Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5

タウンが楽しいかって言われると、それほどでもないこともある。。

でも、気の合う人とか、テンポが合う人、冗談が通じる人、そういう人と話すのは
楽しいよね
逆にすぐに拗ねたり、怒ったりする人は疲れるね。。。
色々あるタウンだけど
ニコタってほかに遊び場ないやんwww
なんか工夫したほうがいいですよーーw運営さーーーん

アバター
2023/12/08 14:24
ぽんちゃん
それが平和ね~~~www
アバター
2023/12/08 14:23
心愛ちゃん
新しい仕事かあ
チャレンジやね^^
がんばれ~~~~~
また時間あるとき話そうね
アバター
2023/12/08 14:12
コイン集めか、キラ☆キラ集めだけだなーw
アバター
2023/12/08 14:06
こんにちは^^お久しぶりですm(_ _"m)
12月から新しく仕事をすることになり、研修期間中です(-_-;)

来週少しニートして中旬から本入社です^^
初めての業界でわからないことだらけで頭抱えるけど頑張ります!
またゆっくり話せたら話そうね~
アバター
2023/12/07 13:20
有羽さん
そうなんだwタウンで遊んでたんだねー
まあ、面倒になることもあるよねーw
有羽さんは日記を拝見していても、すごくいい人だってわかります^^
アバター
2023/12/07 13:18
KENTYさん
ケンちゃんもそう思うよね~~~
アバター
2023/12/07 11:49
こんにちは^^

sachiさんは、タウンでお友達とおしゃべりしているのかな?
私は今や、イベント消化だけ、ダッシュで動いて終わっちゃうんだけれど、
大昔は、お友達と同じようにお喋りしたり、おしゃべり広場や教会広場の
お部屋に入って話したり、、、サークルも入っていたから、交流だらけでした。^^ゞ

色々あって(笑)、面倒で全部止めちゃって長いんだけど、、拝見していて
ちょっと懐かしかったです。そうだねーーー交流の場、新しい企画あるといいですネ。
アバター
2023/12/07 09:49
…(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.