Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月7日 晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 7

(0^o^0)~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2023/12/08 08:15
おはようさん・・8日の朝

今朝は暖かい。昼間も暖かくなりそうですよ
素敵な一日を過ごしてね
アバター
2023/12/07 14:47
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日はキラキラピンクの日ですね!僕も後で拾いに行こう(*∩∀∩*)ワクワク♪
お部屋の子達可愛いて褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!一昨日のコロナワクチンのお話!先生接種前にお声かけて下さる優しい先生ですね。
そして針が入るとこを見つめるごんじゃままさん(*゚0゚*)スゴイ!僕そこ怖くて明後日の方
向いちゃってますwだけど接種時に痛みが全くないって先生の腕上手なんですね!
副反応も軽いようで良かったです(^-^)
そうなんですよね(;・∀・)僕ワクチン3回接種したとこでやめてたからかも?半年以上経ってた
から免疫下がってると感染しやすいとか言われてたので…(・Θ・;)アセアセ…
発熱ピークは39.3℃迄上がりましたよ~あれはキツイ!寝れなかったもん(>_<)
うん!出来ればコロナは経験するものじゃないですよ~物凄い後引くし何しろしんどい~
コロナウイルス最初は中国の武漢でコウモリとか食べてたからとか言ってたけど
研究所で作ってそれが漏れてとか何かいろいろ噂出ているですよね…でもいつも武漢…
あうう(>_<)お祈り有難うございますーーーー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ごんじゃままさんも今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/07 12:20
キラキラ17個。これはヒットしましたね。
アバター
2023/12/07 11:17
おはようさん・・ままちゃん
昨年はこんなに暖かく感じたことなかっやけどね
やはり、コロナかの中、外への外出控えていたからかなぁ
部屋の中にいることが多かったよね
それで感じ方が違うのかと、思えてきたよ。。今年は暖かい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.