Nicotto Town



ウィッグ

昨日はオビツ11のウィッグを作っていて、色々試行錯誤しながらやっていたら収集していた羽が足りなくなりました。

沢山あったのに( ゚д゚)ハッ!
鳥に下さい、とお願いしたら目を剃らされました。
まだ隠さないといけない所があり、そこを貼ったり、最大の難関カットがあるのですが苦手です。
もう長いままでいいかもと思い始めました。
頭の上部外せるこういうこもっていたけれど、子供だから普通の鋏で切って失敗しまくっていたし、自分の前髪をきちんとカットできないので恐ろしいです。
とりあえず貼ってアイロンしてから考えます笑。
ちゃんとまとめてあとで日記か何かに載せる予定です。

https://gdw.dyestiesipf.top/index.php?main_page=product_info&products_id=3564

あとこの間のバッチ。
イモリとムカデで、他のも気になったけれどこれにしました。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/15452983

アバター
2023/12/08 14:30
ありがとうございます。
髪を切るって本当に難しくて、センス要りますよね。
ないです・・・すごくないです
アバター
2023/12/07 23:52
オビツ11のウイッグ上手くできると良いですね。
カットとか難しいでしょうが頑張って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.