Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 10

今日のキラ合計は13個


四択は 札幌 でした

お友達には札幌の方が何人もいらっしゃいます。
自分も何度かは伺いましたが流石に九州から北海道は飛行機でも
遠いです。なので子供もなかなか帰れません^^;

アバター
2023/12/08 17:22
ピンクさん
ほんと年取ると今回が最後かなと思う事は良くあります
一期一会、実感します。
アバター
2023/12/08 17:21
ももさん
今まで旅行にはなかなか行けない仕事だったので
引退して時間はできても今度は体力、気力がなくなってきて
最近はもっぱら近くの温泉に年2,3回行くのが楽しみです。
昔父が良く言ってたことを実感します。
アバター
2023/12/07 13:21
SNSのお友達に、札幌在住のおじいちゃんがいます。
もう10年以上の交流です。
毎年、雪の時期が大変だな~とブログをみています。

おじいちゃんは、中間の関東あたりの湯所とかで、兄弟会をされてみえました。
何年か続いて、弟さん達が先にいかれて、免許も返納になって、
最後の旅と、奥さんの運転でフェリーにのって・・・兄弟に会いに行かれてましたよ。

移動は、便利になった新幹線と通ったっていっても、時間がかかりますね。

移動も、インバウンドの外国人も増えていて、席や宿をとるのも大変でしょうね;
アバター
2023/12/07 11:03
こんにちは♪
札幌に住んでいるけれども、まだまだ行きたい所があります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.