Nicotto Town



フード&ネジ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ガーデンイベで頑張った

たれうさみみフードに

ネジが!

感激です♡

アウターと帽子で楽しめます♡

アバター
2023/12/08 09:51
アバター
2023/12/07 17:05
こんばんは。
フード可愛いですね。
ネジがつけられてよかったです。
ニャンコがウサギに化けてるのかな?
とっても可愛いコーデですー。
アバター
2023/12/07 16:19
ネジが無事付いていて安心ですね(^▽^)/♬
アバター
2023/12/07 15:36
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

両方付けられるのはいいですね。
安心感がありますよね。
アバター
2023/12/07 14:14
すっごい!
そのネジ万能ですね!
アバター
2023/12/07 13:32
暖かそうですね。

可愛いし、老馬さんが若く見えますww

ねじはもっと締めたほうがいいですよ♪
アバター
2023/12/07 12:40
両方いけるアイテムはうれしいねw
アバター
2023/12/07 11:15
ぇ? え? フードにネジ付いてたん?…って一瞬悩みましたよw
要は、こりゃネジは外れるだろな…と諦観してたフードで まさかの同着可だったってコトですねw

お気持ち、よくわかります♪ ワタクソめも去年夏、試着にて だるま着てもとれない水着發見したときは
狂喜乱舞でしたもん.♡ もう全部同着可にすりゃイイのにねw

収穫祭は㏮より本気出しますw
返す返すも惜しいのは、あの總合ランキング、何故に第1回から無かったのかな、ってコト
輝かしい初代チャンプなのになぁ…ウチ…。 ε=(`・ω・´メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.