Nicotto Town



おきがるにコーデの会 白7

おきがるにコーデの会白

もらったステキコーデ♪:125

悲しい思い出

Xmasのある事を 急に思い出しちょっぴり

悲しくなった。

それは ニコ友の○○〇ろちゃんの第二号犬が

虹の橋を渡り天国へと旅立った。

我が家の愛犬のコロ子も

遠くへと行っちゃったの。

その年のXmasには 食事も食べては吐きの繰り返し

目は見えずともママの姿を探しては

抱っこされてるのが好きでじっと穏やかにしてた

そして 夕方にコロ子用のケーキ 私たち用のケーキに灯りをともして

Xmasをお祝いした。

ケーキを一口食べさせたら 美味しい 美味しいの舌なめずりを

何度もしてね、私たちを喜ばせてくれたのに、

それなのに もう一口も二口も食べさせてやらなかったのよ。

どうして あの時満足するまであげなかったのかしらね。

コロ子ーーーーーー><

思い出すだけで可哀そうで可哀そうで胸が苦しくなるの。

アバター
2023/12/18 07:39
おはよー
ここに失礼するよ
集会のときにコロ子に再度言おうと思ってたんだけど、
不参加なんて書くから(笑)
 
前に話したサークル、ポレポレに参加どお?
みんなもいるし、集会に参加しなくても
色々してるから合わなければ抜けるでいいのよ?
 
あと、できればみんな、
最後はコロ子に会いたいと思うよ
アバター
2023/12/07 23:50
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ NHKのトリセツ見ました。スィートキャベツを作ってみたいなwww
アバター
2023/12/07 16:39
うんうん…そうやって時々思い出してあげるのが一番の供養だよ
きっと幸せだったと思いますよ(*^-^*)
アバター
2023/12/07 14:38
いつまでも 飼ってた猫の事 思い出すよ

そんなに思われてコロちゃんはとても幸せだったよ^-^
アバター
2023/12/07 13:38
クリスマスを一緒に祝った、楽しい思い出を
コロ子も覚えてると思うよ。^^
いつまでもコロ子との思い出を、大切にしてあげてね。


アバター
2023/12/07 12:12
コロちゃん きっとワンちゃんは
美味しかったこと
忘れないよ
コロちゃんは ワンちゃんのことを思って
あげなかったんだもの
わかっているのよ
それよりも ずーっと仲良く
あいしたことだけを
覚えているとおもいますよ
アバター
2023/12/07 11:48
こんにちは~穏やかな晴天で洗濯物が良く乾きます。
愛犬を失うことは、寂しく悲しいものです。
何かにつけて想い出しては、うるうるとしてきますね。
3年前と16年前に男の子のゴールデンリトリバーがお星さまになりました。
最初に飼った子は腎臓病で5才、2頭目の子は13才と
大型犬としては、長生きをしてくれました。
毎年、12月には、愛犬の共同墓地へお参りに行っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.