Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月7日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面左側に有る「BOOK SUTORE」の扉の左に有る

鉢植えの葉っぱの天辺の所に、

コーデ広場はピンクの日でした^^

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段の右側に有る街灯(ニコット交換所の敷地内)

の灯りの部分に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、札幌 でした(*^^*)

________↓閲覧注意!チョット汚いお話有り↓____________
今日の札幌は、1℃~12℃、曇り一時雨の予報、

昨夜遅くから、風の音が、ひゅぅぅ~っひゅぅううううっと聞こえてきていました

朝になってもなんとなく暗くて、今も( ..)φしているお部屋の電気を点けています

一昨日から、ベットに入るとなんとなく臭い~~っと思っていたのですが、

昨夜から、匂いがきつくなった気もしていました。

てんきちさんが、すかしっぺでもしたのかな?と思ってあまり気にしてなかったんですが

お昼頃、ベットを整えていたら、うっ!シーツになんか付いてるっ、

パジャマのズボンにも付いてる。チョコレートかな?と思ったんですが、

大でした(o_ _)oバタン、

慌てて、パジャマを脱ぎ、シーツも交換し、お風呂場に持って行き、

汚れを落として、お洗濯が終わって干した所です"(-""-)"

他に汚れた所が無いかよぉくチェックして、片付いた所です。

粗相なんてした事無かったのに、お腹の調子悪いのかな?

┐(´д`)┌ヤレヤレです。

神様がお洗濯しなさい、お掃除しナサイって言ってるみたいに、

あの辺綺麗にしないとなっと思いつつ伸ばし伸ばしにしていると、

アクシデントが起きるんです。

もっと頑張らないとっ!ですね。

来週、月曜日通院日、15日(金)までにてんきちさんの病院へ、お薬を取りに

その間に、T(・∞・)さんの病院へ眼科の先生の経過説明を聞きに行かないと

なんですよ。

で、T(・∞・)さんは救急車に運ばれていったので、靴を履いていかなかったんですね。

なので、靴を持って行かないとですよ。今は病院の売店で買ったつっかけみたいなのを

履いているみたいだけれど、運動靴を洗って干してあるので、

靴下と一緒に、持って行かないと~、でも、来週には根雪になっていそうだから

車椅子を押してはいけないと思うの、タイヤがほぼ自転車と同じだから、

凍ってなくても積雪が有ると潜ってしまって進まないと思うのね、

と言う事は、靴を手に持って歩く、う~~ん500m歩けるかな?自信が無い~~

カバンはリュックのようにもなる奴なんだけど、靴は入らないと思う、

一応、ナップサックみたいのを作ろうかと、さっき、布の余りを入れて有るケース

をガサゴソして、使えそうな大きさの布を引っ張り出して来たけれど、

どうかな?、一応カバンの中身をみんな出して、靴が入るか試してみよう。

入るようなら、斜め掛け出来る他のかばんに、カバンの中身(お財布とかスマホとか)

入れてリュック背負った上から斜め掛けのカバン、で行けると思うんだけど、

入らなければナップサックを作らないとね。

ミシン縫いじゃないとダメかな?、手縫いでも行けるかな?紐あったかな?

なんて考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃるのご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/12/08 14:00
うとうとさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))、コメントどうも有難うございます。

昨日、ゴミ捨ても行ったので、ついでに向かいのコンビニRに行ったタバコとチョコレートと牛にゅゆを買ってきたので、
今日はお昼にミルクティーを飲めました^^
アバター
2023/12/07 23:07
お天気が良くない日に大仕事でしたね・・よく頑張りました^^
来週も大変な日が続きそうで気が休まりませんね。
くれぐれも転倒事故などがありませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.