Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


誰だか 分かんないですよね^^;


持ってるんですけど・・・

殆ど 身につけたことのないアイテム

たまには着てみようかな~ってw

でも、これじゃあ 誰だかわからないですよねww





アバター
2009/10/27 17:35
お魚ランキングから来ました^^すごいですね^^お家大金持ちですね^^;
しかも親子かぼちゃがすっごくある!!すごすぎるよ^0^
そのかっこうもすごいwww^^;良かったら友達になりません?
アバター
2009/10/26 16:51
うぉ~~ 分かりませんね
いつもオシャレで可愛いのでね   通っていたら名前を見ても「ん・・偶然か」ってなりそうです

私は恥ずかしくてそんな格好できませんね


アバター
2009/10/26 09:11
うわー。一応持ってるんですね。
絶対に私はパスな衣装です。
でんでん太鼓は青系ドレスなら意外と似合うんだけどね。
トラの皮は、アニメのキャラを作る時には有効かと。

アバター
2009/10/26 06:51
ぅん。。。わかんない^^
アバター
2009/10/26 00:34
ぷぷぷ・・・もののけ姫参上ですな^^
アバター
2009/10/26 00:00
確かに。。。
いつものかわいいゆこたんじゃないから分からないですね~~~(=ω=)
いつものに1つプラス、とかならわかるかも、ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.