Nicotto Town



メリークリクマス


ずっとクマの着ぐるみでしたが


顔を忘れてしまいそうという声にお応えして

少しだけ顔見世です 笑
 
あまり変わりないかな?

アバター
2023/12/08 21:24
芝麻醤さん
そうなんです
前のも同じくらい大きいです
なので動きがちょっと遅いというか 笑
芝麻醤さんも一瞬イーグルさんかと思いました^^;
アバター
2023/12/08 20:58
こんばんは~

木曜日にタウンでちょっとご一緒でしたが、着ぐるみが

 予想より大きいなー。。。 と思いました(笑)
アバター
2023/12/08 17:42
シトロンさん
はい、寒いの苦手なんですよ
それに着ぐるみ大好き人間なので
新作に期待してます^^
アバター
2023/12/08 17:41
ももさん
二コタは顔のパーツがあまりないので変化が難しいですね
皆さん苦労されてますが
一緒に移住してきた方は段々慣れてきました
どうしてなんでしょうかね?
アバター
2023/12/08 17:39
Summyさん
あれ、、笑
アバター
2023/12/08 17:38
a-kさん
やっと出た着ぐるみなのにクマが続いてしまいましたが
次は何なのか楽しみです
某庭ではペンギンとかもありましたよね
アバター
2023/12/08 17:36
ばんびさん
そうそうあのくまさんではなかなか違いが出せないんですよ
でも初めての着ぐるみで割と気に入ってます ^^
アバター
2023/12/08 17:34
四季さん
未だにあの顔評判いいですね 笑
二コタはちょっと若すぎますね
アバター
2023/12/08 17:32
ひよさん
某庭のアバの顔は思い出深いですよね
自分もすごく気に入ってました。
そろそろ課金どうですか?
次に入荷は一年後になりますよ(セールストーク)笑
アバター
2023/12/08 17:25
usamimiさん
自分でも忘れそうなんで今回は顔みせですが
これでは逆に良くわからないですよね^^;
アバター
2023/12/08 15:02
こんにちは
新作のくまさん 可愛いですね(^^♪
domiさんは 寒がりなのかしらww
アバター
2023/12/07 20:33
今晩は☆
クマちゃんの着ぐるみが暖かそうです^^
IPの時は顔も、いろんなパーツがあっていろいろ変えられましたね(笑)
ここでもニコニコ顔にしてみたかったけれども(笑)
みんな同じ顔に見えてしまって…#^^#
アバター
2023/12/07 18:20
チラ、、
アバター
2023/12/07 18:03
くまコレクターになりそうですね(≧艸≦)
アバター
2023/12/07 17:46
う~~ん、前のクマさんの方がやさしくて好きなんだけど、みんな同じ顔になっちゃうものね。
やっぱりメガネとおひげがないとなあ~~
アバター
2023/12/07 17:25
私も~。
某庭のお顔が出てきそうな気がしました( *´艸`)
アバター
2023/12/07 16:35
こんにちは
domiさん、こんな顔でしたっけ(2)(笑)
私は、某庭でのdomiさんの顔が中に入ってるような気がしてました(笑)
フレームも改めて見ると、キラキラしてて綺麗ですよね。
うう、どうしようかなぁ、そろそろ課金解禁しちゃおうかなぁ…(^^;
アバター
2023/12/07 16:13
こんにちは。
domiさん、こんな顔でしたっけ?(^0^)
暖かそうですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.