Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 15

15がでたのは始めてです!

10か20だけかと思ってました......

アバター
2023/12/09 11:02
おはようさん・・、冬とは思えない
こんな日って珍しいよねぇ、でも来週から冬になりそう
いろはちゃん・Xmas招待期待してる
アバター
2023/12/09 09:52
15はなかなか出ませんよ。
アバター
2023/12/08 19:40
こんばんは、いろはちゃん、年末まで特別なことはしません
もっぱら食べるほうに、お替えをつかおうかな~って
思ってる
いろはちゃん、Xmas招待してくれる
アバター
2023/12/08 10:52
こんにちは~~ケーキは遅れないね
暖かい天気になってきましたねぇ、北海道は寒いようですね
昨年もコロナで感じなかったからなぁ
冬の暖かさは眠くなる・・春と同じですね
アバター
2023/12/07 21:23
なかなか安定して沢山出るのは難しいですね。
アバター
2023/12/07 18:39
何時もこれくらい出てくれると良いんだけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.