Nicotto Town



おみくじ ~キラキラで猫ベスト

ニコットおみくじ(2023-12-07の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。

今日は、ニコット交換所で、貯めたキラキラを280個と
猫柄ベスト&赤ズボンを交換しました。
これ、先にゲットした猫耳帽子とセットなのでずっと狙ってました。

早め早めにキラキラ集めをしたので、満足のいく結果が得られました。
m(__)m

ちょっと寒いけど、クリスマスにも丁度いい色ですにゃ~♪ (=^・^=)



アバター
2023/12/08 21:34
>くうめちゃさん
ありがとさん。
この猫耳の中はスカスカにゃんよ。
本当は人間だけど猫耳にあこがれてますです。

>きつねさん
毎日キラキラ集めと4択で爆走してます。
コツコツ貯めて目標のアイテムがゲットできると嬉しいものですね。
帽子狙って頑張ってくだされ。
アバター
2023/12/08 21:01
着々と、猫グッズそろえられていますね!
うらやましい。
実際外でこの格好だったら寒いけど、絵なので暖かそうですよ(*^_^*)
私も毎日キラキラをせっせと集めています。
せめて帽子だけでもゲットしたいと思います^^
アバター
2023/12/08 19:07
可愛い帽子お似合いですニャン♪
アバター
2023/12/08 13:52
>a-kさん
完璧な仕上がりですにゃ。
だがしかーし、1月ニコ店イベント、後発表の黒ガチャアイテム身に付けたら皿数UPするけど、黒ガチャ券がにゃい。色ガチャ券1枚持ってるだけだにゃ。

>ももんがーさん
やはり猫を主張してる身としては猫アイテムを集めないと。
むぎちゃん尻尾のゲットはポイント足りなかったのかな?
画面右端や下のその月のイベントのチラシを注視ですな。
興味あるのはチラシをクリック。

アバター
2023/12/08 12:41
こんにちは♪
猫柄ベスト&ズボンすてきですね^^ 猫柄いいな=^^=
帽子とセットというのも嬉しいですね^^
むぎちゃんとお揃いのシッポ欲しい(笑)
アバター
2023/12/08 08:51
暖かそうだし、クリスマス色だし、完璧ですね♪
アバター
2023/12/08 00:09
>poiさん
ありがとさん。
温かいですよ~。
腕は寒いけど。
キラキラは落ちていなくて、高いところに浮いているのだ~。
アバター
2023/12/07 22:00
こんばんは。
暖かそうなベストですね。
努力は報われる(^O^)/

どこかに大量のキラキラ落ちてないかな・・・ふふふ♪
アバター
2023/12/07 21:40
>usamimiさん
ありがとさん。
むぎちゃんもいるし、むぎちゃんのシッポも生えてるし、猫一式コーデであります。
(=^・^=)

>姫ニャンコさん
ありがとさん。
コツコツとキラキラ集めて良かったです。
猫関連のアイテムはなるべく欲しいですにゃんよ。
(=^・^=)

>ねんざ6号さん
ありがとさん。
ギャートルズかよ~。
基本的に、わたすは夏毛と冬毛の2着で過ごしてます。
でもニコタではコーデにはならないから、
ニコタで服着るのをまめ・きな様に許してもらってます。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/12/07 17:59
猫ちゃんベストいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!
リアルでははじめ人間みたいな格好している
ねこまろさんですからニコタでは服着ることを
許されるからよかったです(^○^)
アバター
2023/12/07 17:56
画伯、やったね~! (*´ω`)人(´ω`*)イエーイ
アバター
2023/12/07 17:42
こんばんは。
コーディネート、バッチリですね。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.