Nicotto Town


ちび☆む~ん


資材変わった~


今日から後工程のテープが変わると聞いてたけど

職場に着いてみてみたら何も入ってない!
何でも昨日納品に行ったら閉まってて
持ってこれなかったので今社長が取りに行ってると。
来るまで30分くらい待っててとw
で、来るまで待ってて30分遅れでスタート。
間に合うか心配だったけど
新しいテープは少し厚くなっててめっちゃ使いやすかった。
空気が入らないのでずれの手直しを少しするくらいなので
スタートが遅れた割には早く終わってしまいましたw
少し前工程を手伝ってしまったw
時間通りに始められれば前工程も出来ちゃうかもw

アバター
2023/12/07 21:28
こんばんは^^
30分遅れでスタートですか。
納品先が閉まってたんだから仕方がないですね。

こちらは午前中はいい天気でしたけど
午後から急に北風が強くなりました。
今夜は星が見えてるので
明日朝も冷えそうです。
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.