Nicotto Town



茶ねこさんいらしゃーい


ももいろにゃんこ、に続いて茶をゲットです

色ガチャって比較的成立しやすいのかな?
P限定となら(゚-゚)?
買ってみたけど、微妙だった物をフリマに出して

フリマ広場=物々交換出来てたのしいです!!!
イメチェンにも良いかもしれないね~~~
自分じゃ選ばない洋服とか、新鮮✨✨✨

変わったアイテムとか、ユニークなアイテムとか
フリマ広場、みるのも楽しいです!!!
しかし不成立がやっぱり多いね(^_^;)

アバター
2023/12/07 20:34
寒いときはいいかも~~~
茶色いおめめは一体ファイスですw
アバター
2023/12/07 20:26
茶猫さんもいいね 他の色より温かそうに見えるのは
気のせいかな~目の色も茶になるんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.