Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+窓

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ニコット山 6

多めo(^▽^)o


朝から良い天気で日当たり良好
これがずっと続いて欲しいw
朝の室温11℃、最高室温21℃
もちろん暖房要らずです^^
それにしても寒暖差が大きすぎますよね?
今日の暖かさに慣れると
この先の寒さが心配です^^;

なんとなくいつもならメガネなしで
窓の外を見ていたのですが
↑私のメガネは近々ようなので遠くは見えない^^;
今日の昼になんとなくメガネ付で外を見ると
窓が汚い・・・
思わずジ~~ッと見てしまいました
暖かいうちに掃除しないとですね^^;


アバター
2023/12/08 19:04
>ケイトさん
ですよね^^;

>みかんさん
思い切り気になっていますw

>LEAFGさん
そうですね^^;

>onpuさん
暖かい日にがんばります^^
アバター
2023/12/08 01:12
窓掃除
日曜日があったかいみたいですね^^
アバター
2023/12/07 23:29
汚れって、何気ないときに気付いたりするんですね・・・^^;
アバター
2023/12/07 22:06
気づくとずっと気になりますよ、そういう汚れって^^;
アバター
2023/12/07 20:02
あー私も眼が悪いので汚れに気が付きにくいです。
アバター
2023/12/07 19:33
>ナンシーさん
我家は結露はないのですが
埃は思い切り付くんだなと気がつきました;;
アバター
2023/12/07 19:24
窓の掃除私もしないと・・・
これから寒くなると結露とかも心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.