Nicotto Town


にゃんタウン


70%OFFクーポン


値段が高騰している『鬼太郎』の映画の特典・・・

特に『人型の頃の目玉おやじと幼児鬼太郎』

(安いうちに買っておけば良かった)と苦虫を
噛みしめておりました。

毎日、メルカリを見ていたのですが、どんどん高騰する
ばかりで、値下げはかなり時間がたたないと無理そう。

しかし、諦めきれずに他のサイトも覗いていました。
するとヤフオクで【対象者限定】で
『70%OFFクーポン』があり、しかも最大で
『3000円まで値引き』とありました!

一応迷ったのですが・・・落札しちゃいました。
クーポン使ったので、2000円以下で買えました。

メルカリ等の定価は5000円前後になっています。

自引き出来ていれば良かったのですが、私が貰った
特典は2種ランダムのうちの『水木&幼児鬼太郎』でした。

出品者から発送連絡がきたので、到着が楽しみです。

アバター
2023/12/08 16:44
そうめんさん>そうなんです。映画料金が一般で1900円なので、5000円近くで
       売れた人は、送料や手数料を引いても、映画をタダで見れた事になります。
       最初は安く出てたんですよ~。ホントにあの時に買っておけば良かった。

       ヤフオクはたまに割引券を配布してくれるので、安く買えて助かります。
アバター
2023/12/08 07:28
欲しいものが買えたのですね。
しかし特典にそんなに値が付くなんて、凄いですね。
映画が見れちゃいますよね。

何はともあれ欲しいものがお得にゲット出来て良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.