Nicotto Town



教会でのチャリティーコンサート(=^・^=)

画像


                      教会での
  クリスマスのチャリティーコンサート♬
               いつもの教会だから
         ちびにゃん楽団のみんにゃも
     のびのびと演奏です♬(=^・^=)
 






このポインセチアの髪飾り
昨年せっかく作ったから
使いたくて(^^ゞ







ブッシュドノエルの納屋と
お庭に置けるりすちゃんたち
早く欲しくて
魔法使って作っちゃったから
お披露目したくて(^^♪
お洋服やコンプは
貯めてあったPコインのタネで
ぼちぼちクリアする予定です^^

アバター
2023/12/09 11:45
あずきちゃん 水曜日のお話です~

あの背景 もちろん普通に昼間も良いんだけど
後になって考えたら夜が欲しくなったので
ちょうど昼間が欲しい人がいたのでラッキーだったよ~
コートは今回のリマスターで端折られちゃったので残念だったわ(-_-;)
ベージュとかが欲しかったからね~
マフラー 他の色も見てみようかな?あずきちゃんがつけてた色 素敵だったし~

ノルディックワンピもそのうちリマスターされるとは思うんだけど
タイミングがあるし うーん 12月は最後が1月分になる事が多いので
それも残念だよね(-_-;)
1月の1日が水曜日じゃない限り無理っぽいものね。

( *´艸`)まあアンジェリカは女優なので東京だけじゃなく家を持ってる事にしたよ~
私の日記は適当過ぎるよね(-_-;)

これはもう書いたと思うんだけど今回の鉄板は優れもの~
2種類で良かったわ これ以上あっても大変だしね(-_-;)
先週のサンタはワンピはベージュを買ったんだけど黒の方が良かったかも?
1回秋の背景でコーデしてみようかな?

再販イベは私が知らないものでもこれから良いものが来ると思うし
大変だと思ってるよ でも過去の素敵なものが欲しいので来たら
頑張るしかないんだけどね~

通常ショップは私が来た時から何も変わってないので
リニューアルして欲しいわ(-_-;)まあ無理だと思うんだけど
せめて1年に1回で良いので新作を出して欲しい(リマスター落ちとかが来ないかな?)

他のもはあるににそれだけないってあるよね(-_-;)
私は小物類も多いので1日かけて頑張るしかないのかも?

今日も暖かいので気持ち良いよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね
アバター
2023/12/08 22:38
可愛い子たちに囲まれて幸せな音楽会ですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/08 22:29
こんばんは^^

お庭 可愛い〜〜♪
お庭では くまちゃん楽団のコンサート
あずきさんは教会で ちびにゃん楽団とコンサート♪
あちこちから素敵な音楽が聞こえてきそうよ〜
ポインセチアの髪飾り赤いドレスにすっごく似合ってて素敵〜♪
クリスマスの雰囲気がアップするね⤴︎

ブッシュドノエルの納屋 可愛いよね〜
もうこれは納屋じゃないよね〜〜(*・ω・)ノ
こころも早く欲しくて魔法使いまくりました

今日も良いお天気で暖かでした♬
12月とは思えない暖かさ(*・ω・)ノ
昨日より少し下がったみたいだけど暖かでしたよ〜
ステンドグラスの再生修理ね
アンティークショップからのご紹介の職人さんに
やってもらったんだけど
急ぎで欲しい場合の料金は高いんだけど
いつでも良いですよ〜
お仕事の合間にお願いします〜
って言うとすっごく格安な料金になるの
ビックリだよね
なのでそれでお願いしたので時間かかったけど
お安く仕上がりました〜
アバター
2023/12/08 19:23
こんばんは
お庭かわいい~~~♪
チャリティーコンサートも楽しそうで
髪飾りも似合っていてステキです(*^▽^*)
アバター
2023/12/08 19:19
お庭での演奏会も楽しそう♪
ガーデンイべアイテムをもう交換できていてすごいね(*^^)v
ポインセチアの髪飾りもかわいいね(^・^)
アバター
2023/12/08 18:42
ブッシュドノエルの納戸とクマちゃん楽団合うね^^b
のあもマネしようかと思ったけどイルミネーションツリーと
ニャンコ聖歌隊で設置数の余りが乏しくて・・・
クマちゃん楽団は断念したよ
アバター
2023/12/08 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
最近は熊の話を聞きますが、白だったら動じもしないで殴るのかなぁฅ
随分前にロシアンブルーが馬に尻尾を咬まれたら、パンチしたんですが、
馬が上下の唇を上げてを歯を剥きだしてビックリしてる動画を観ました(๑´ლ`๑)
日曜までは北国以外はポカポカ陽気になるみたいですから、良い週末を☆
アバター
2023/12/08 17:59
毎年教会でチャリティーコンサートされるとは
皆さん嬉しいでしょうね(^▽^)/♬

真っ赤なドレスとポインセチアの華やかな髪飾りが
とても素敵ですね~(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/12/08 17:37
こんにちは♪一昨日くらいから疲労感を感じ始めてて今日はお散歩中止してお家で静養してました。あずきさんは2往復?してきたのですね。お疲れ様ですm(__)m

もうブッシュドノエルのお家完成したのですね!?可愛い!美味しそう!私も今回は頑張りたいです!!

ポインセチアの髪飾り、このドレスにお似合いですね^^白い背景に赤いお洋服が際立っててとっても素敵黄です☆彡

この一体型フェイス、折角買ったので何とかごまかして?使いたいです(;^_^A

そうなんですよね。。。家の方のスーパーも揚げ物ばかり★サラダばかり種類あっても・・・ね~?だからお弁当買っちゃうのです。海苔巻き系もあまり種類ないし。。。でもお稲荷さんは好きなのでたまに買います♪
アバター
2023/12/08 17:21
こんにちは♬
お庭、とっても賑やかで可愛いですね♬

チャリティーコンサートは大成功ね♬
いつもの教会でリラックス出来て良かった~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ポインセチアの髪飾りがゴージャスですね♬

え~!カインズに買収されたんですか;
生き残るには仕方がないのかな;
カインズってワークマンも経営してるんですよね^^

みせイベ食材=小麦×2 稲×1ナッツ×1牛乳×1 
ナッツが足りない!想定外ののナッツでしたw
今回は2500皿を覚悟していたけど2000皿で良かったです♬
要望があったのかな;12月は別にイベント無しでもよかったんだけどw

明日は20℃を越えるらしくて洋服の調整が面倒ですw
12月で20℃って黄砂に続いておかしいですね。
アバター
2023/12/08 16:23
こんにちは!
素敵な教会でのコンサート^^
いつもの場所でみんにゃ素敵な演奏が出来てよかったですね(^^♪

可愛いお衣装で髪飾りもクリスマスらしくって素敵ですね(^^♪

ブッシュドノエルの納屋おめでとうございます!
リスさんたちも可愛いね(^^♪
まだ何ができるのか把握していなくて(^^;
ボチボチ頑張りますね^^
アバター
2023/12/08 16:18
あずきちゃん、こんにちは♪

お庭可愛いよ~♥
ほっこり~~~(#^.^#)
コーデと髪飾りがバッチリ合ってるね^^
なるほど、ガーデンイベの洋服とかはPコインの種でね( ..)φメモメモ

今日は日差しがポカポカだった♥
さっき散歩に行ったら背中に当たる日差しが暖かくて心地よかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず部屋は冷えてるけど、ヒーター無くても過ごせる^^
PCの気温は14℃になってる♪
でももう日が傾いてきてて、日差しも弱く・・・
早いね~~(;^_^A

夜は冷えるだろうから暖かくしてね~(^_-)-☆


アバター
2023/12/08 14:57
こんにちは^ ^
すごい!魔法さすがです☆
ブッシュドノエルとリスちゃん、かわいいですね♡
コーデもバイオリンがゴールドでスペシャル感があります^ ^
この特典ドレス、ゴージャスで素敵ですよね^ ^

今週もありがとうございました☆
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/12/08 13:31
こんにちわ|ू•ω•` )
ちびにゃん楽団のみんにゃとチャリティーコンサート♬
あずきさんのコーデもコンサート衣装のように華やかでポインセチアの髪飾りが
とっても合って素敵ですね(*´▽`*)
そしてお庭でクマちゃん達のコンサートを見んニャと一緒に鑑賞してるあずきさん♬
Xmasツリーとテーブルには美味しそうなお料理いっぱい♬素敵過ぎる~(*∩∀∩*)ワクワク♪
おっきなブッシュドノエルもあってー・・・て
え?Σ(゚Д゚)思わず2度見wあずきさん昨日始まった収穫祭もうGETですか?早ッΣ(・ω・ノ)ノ!
改めて
ブッシュドノエルの納屋GET!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
凄いー!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
わぁ!こうして拝見するとやぱ可愛いですね(∩´∀`∩)大人の魔法♬凄ッΣ(゚艸゚*)
今週の新作は僕はコーデ枠位だったです~(;・∀・)クマちゃん関係なかったー
でも収穫祭のが可愛いリスちゃん達いっぱいでこっちに目移りしちゃいました(´・∀・`)エヘ
種も早速買って植えたけど僕は大人の魔法未熟なのでぽちぽち頑張るですよw
(´ー`*)ウンウンでもまだコンビニに寄っては予約間に合うかも?
こっちセブンでは今月17日迄予約可能でしたよ~
いつも予約してた友達のケーキ屋さんは10日迄と締め切りは様々のようですね。
(゚ロ゚;)エェッ!?いいお天気なのに2時過ぎから暗くなるってΣ(゚Д゚)
それは…黄砂が飛来して空を覆ってきてたとでしょうか(>_<)
何か季節外れの黄砂が飛んで来るって予想でいってますよ。
予想ではこっちも飛んで来そうです。車がーー汚れるよおお(´•̥ ω •̥` )
あ!洗濯物もご注意下さいていってたです。困るですよね…ちうごくから砂…(・´з`・)
あずきさんも黄砂もそれから寒暖差にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/08 08:43
おはよう あずきちゃん~

今回私はワンピも欲しいのでゆっくり頑張る予定だよ~
コンプまでは難しいと思うんだけどね。
私はまだガーデンイベがあるので隙間に頑張った感じかな?
また隙間に頑張ったりしてね(笑)

今日のコーデも可愛い 私もその背景を使ってコーデを考えよう~

今回の新作 ドームは過去のもので似たようなのがあるので
買わないかもなんだけど鉄板は嬉しかったよ~

スリッパ 私的にはサンタさんのが好きかな?
今日は金曜日なので来週の予告が楽しみだね~

お豆腐は梅の花 とても美味しかったよ~
そうそう田楽も美味しかったわ♪
でも梅の花は豆腐しゅうまいが美味しいのよね。
今日は妹ちゃんと焼肉だよ~

あずきちゃん 明日はゆっくり来れると思うのでまた明日ね。

今日もありがとう 楽しかったです 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/12/08 01:35
クリスマスソングの演奏かな
楽しそうですね♪
お庭も楽しそう ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2023/12/08 00:18
早いなぁ✨
ランキング載ってたよ~(¯―¯٥)
魔法使いだもん★✨♥

タウンアイテム行けるよね✨♥
かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.