Nicotto Town



すごいかぜだ


晴れて気温が上がった感じがしたものの・・・


なんせ南風が強かった。

丁度、南側の畑には何も植わってないから土ぼこりも舞っていて、まるで大陸奥地の砂漠のような風景だったw

八街名物ヤチボコリ・・・

この風の時は換気扇を回すと風に負けてカバーがコンロの上に落ちるから、換気扇の必要な料理は出来ないんだよな。

なんて、まるでいつも料理をしているかのような口ぶりだなwと突っ込まれてしまうw

という事で、今日はいつもの納豆とキムチにした。

家の中が砂漠状態になったので、明日は掃除をしたいなと思う。

風が収まってると良いな~

埃でも吸いこんでしまったのか、のどに毛が生えたのかって位の違和感が・・・

せきこんでみたり、お湯を飲んだり、風油精を塗ってみたりしたけど、効果は無い。

昼前からだから、半日経ってるのか・・・

老化からの誤嚥ってのも有りそうだな。

ま、そのうち治るだろう。

アバター
2023/12/09 18:52
コンビニなんかだと二重扉になってるかな~
うちの玄関はノブカバーを付けてるよ。
アバター
2023/12/08 22:24
北海道みたいに、二重玄関みたいな、砂除け部分つくらないととんでもないことになるんだ・・・。
アバター
2023/12/08 17:56
ちゃんと入り込むよw
玄関の鍵穴なんかは対策して無いと、土ぼこりが入り込んで鍵が入らなくなっちゃうもん。
アバター
2023/12/08 13:53
ほんとに、家の中にはいりこむんですね?

たまたま掃除無精してって話かと思ってましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.