Nicotto Town



クリスマスマーケット

道行く人がクリスマスマーケットの話をしていました。そんな時期かあ。

私の地元でも大きなマーケットが開いています。
正気の時には買わないような雑貨にも手が伸びちゃうんですよね。
ある種の魔力みたいなものがあると思います。

アバター
2023/12/11 23:29
初めまして、足跡から訪問させていただきました。

確かに百均に行っただけでも、かわいいサンタや雪だるまの雑貨がたくさん売ってて、クリスマスの時期以外に輝かせるのは難しいし百均クオリティなのでもろいんですけど、それを凌駕する可愛さなんですよねぇ…。そう考えると、デザインさえ良ければ低コストでもたくさん売れて、もろいから前のは捨てられて毎年売れて、作ってる側はウハウハなんでしょうね。。。魔力。。。。。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.