Nicotto Town



ゲイなのかしらんけど


********************************************************************************
******************************************************************************
ウチのダンナは老若男女友達が多いです。
みんなダンナと2人で飲みに行きたいようで、ダンナはよく飲みに出かけます。
みんなでいっぺんに飲みに行けば1回で済むのにw
結婚前は、週3で飲みに出かけてましたw
居酒屋に行くくらいならいいのですが、ダンナは飲みに出かけると、スナックをはしごしますw
翌日仕事が休みだと、朝の4時半くらいまで飲みますw
結婚してからは、不妊治療、猫達の医療費で大金がかかり、飲みに出かける回数は減りました。

ダンナが土曜日の夜飲みに出かけます。
Tさん(男性)と2人きりだそうで、Tさんが居酒屋予約したそうです。
Tさんは老若男女の老のほうで、69歳独身実家暮らし。1度も結婚したことはありません。
私は、Tさんは、彼女いない歴69年だと思っています。
Tさんとの出会いは、地元のランニングクラブです。
Tさんは、ウチのダンナのことが好きです。
それは周知の事実で、分かってないのはウチのダンナ1人でした。
何度も書いてますが、ウチのダンナは鈍ちゃんなんです。
ウチが結婚した当時は、私にダンナをとられた感がすごかったです。
「○○(ウチのダンナ)に会いたい」とマジ泣きしてたそうですw

当時、小さな居酒屋で、私はボックス席で飲んでて、ダンナはTさんとカウンターで飲んでて、Tさんがウチのダンナのカラダに触るのを見ました。

私はマラソンなんてするはずがないので、ランニングクラブの集まりには行かなくなりました。
ダンナが飲みにでかける時は、一応メンバーを聞きます。
Tさんがいるときは、「Tさんにカラダさわらせたらあかんよ」と言います。

先日、大勢の飲み会があり、Tさんもいて、今回土曜日に2人で飲みに行く約束をしたそうです。
Tさんに会うと、必ず誘われます。


ふつふつと怒りがこみあげてきました。
おりをみて、「もぅTさんと2人きりで飲みに行くのはやめて」と言うつもりです。




↑のコーデの背景『夜景を臨む星空バー』はちょっと前にフリマ入手しました。
他にもバーの背景は持ってますが、未所持の物をフリマで見つけると欲しくなります。





アバター
2023/12/08 17:48
♋まーちゃんへ
ウチのダンナは家でも飲みますが、そういうところで飲むのが好きなんだと思います。
そうだね、子どもでも、親が友達を悪く言うと嫌だもんね。
>夫婦仲が破綻しかねない案件
気を付けます!
アバター
2023/12/08 17:40
う~ん
外で飲むのが好きな人は、アルコールが好きというより、
そういうところで飲むのが好きなのかもね。。。
雰囲気というか、場所というか。。。

<「もぅTさんと2人きりで飲みに行くのはやめて」
と言って、呑んでると楽しいと行くよ。

一般論だけど、男性も女性もだけど、「あの人とは、会うな」って言われたら、
素直に、相手の言う事聞く?
友だちとの繋がりと妻との繋がりを天秤にかけたら、”妻だ”と言って欲しいけど、
どちらも他人だものね。。。

「また、行くんだね。。。私としては、Tさんと言って欲しくはないけど、気を付けて~」
ぐらいで良いんじゃないかな。。。
下手すると夫婦仲が破綻しかねない案件だと思うけどな。。。
アバター
2023/12/08 17:25
fuさんへ
>Tさんが実力行使でご主人を寝取るみたいなこと
ぎゃーーーーーー!ね、寝取るっっっ!!
おそろしや~~~~~
でもTさんはそんな勇気ないと思いますw
友達関係が破綻するようなことまではしないかと…
アバター
2023/12/08 17:21
ミリちゃんこんばんは♪
風邪は寝ると治るという友達がいました。
お薬飲んで、あったかくして、たくさん寝てください。
来週、再来週は忙しいんだね。
早く治りますように。
アバター
2023/12/08 14:53
こんにちは♪

Tさん、ご主人のことガチ好きなんですねぇ(^_^;)
結婚したことを聞いてマジ泣きするとか…普通そこは祝福するところですよね。
お触りされようが何しようが、ご主人がTさんに気持ちが移ることはないと思いますが、
Tさんが実力行使でご主人を寝取るみたいなことがないことを祈ります( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/12/08 14:27
こんにちは(^^)/

昨日はめちゃ寝付きが悪く、夜何度も起きてしまったんです
風邪薬と眠剤飲んでるのにねσ(^◇^;)
はなたれて、気になって起きたんでしょうね(..;)
来週、再来週は忙しいので、それまでになんとか風邪せねば(--)(__)
アバター
2023/12/08 12:42
ゆずちゃんへ
>だんなさんは普通のお友達と思ってるだろうから、
そうなの!鈍ちゃんだから気づかないのw
他の人達は分かってるのに、ダンナだけ気づいてないw
私が何度か言って、この前の飲み会のときは、苦笑いしてたわw
アバター
2023/12/08 12:39
みおたんへ
私はもぅTさんに会うことないけど、だいぶきもいよw
Tさんもお酒を飲む人なので、飲むと気が大きくなるんだろうなw
アバター
2023/12/08 12:36
ミリちゃんへ
こんにちは。昨夜はずいぶん夜更かしさんだったんだね。
言って分かってくれるか、だよね。
ウチのダンナの場合、言うと怒ることあるからねw
鈍ちゃんなので、私が不快に思う理由を分からないかもしれないw
アバター
2023/12/08 12:32
はみたんへ
Tさんは他の人がいても、ダンナの隣に座るんですよw
2人きりじゃなくても意味ないかもw
アバター
2023/12/08 11:41
ひよりさん、こんにちは。
だんなさんは普通のお友達と思ってるだろうから、分かってくれるといいなぁ。

バーやスナック、行ったことないんですよね。こんなオサレなお店とかもあるんだろうな~
でも緊張しちゃうから、居酒屋でいいかな(笑)
アバター
2023/12/08 11:05
ちとキモいよね(´・ω・`)結婚したんだからあきらめてくれよな…

コーデはすてきだね(*^_^*)
リアでそんなドレスを着てホテルのバーカウンターで飲みたいよ
アバター
2023/12/08 02:00
こんばんは~

そうだよね(--)(__)
それは困るよね、言って分かってくれると良いけど(゚-゚)・・・

素敵な背景ゲットおめでとうございます!!
とてもおしゃれだね(^^)/
アバター
2023/12/08 00:53
いいね押せないじゃん・・w

ひよりちゃんが嫌なら言っていいと思う。
てか今まで言わずにいたんだね。エライじゃないヵ。( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.