Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 6

今夜は9個♥(^ω^)


4択・・・3~5点

アバター
2023/12/09 20:36
KYOさんはスポーツマンだったのですね。
日本はラグビーよりサッカーや野球が人気あるものね。
アバター
2023/12/09 20:22
私は高校生の頃ラグビー部員でしたので、ラグビーは結構わかりますよ~
割とマイナー競技なので、分からない方が普通かと思います^^;
アバター
2023/12/09 20:09
あら、ラグビーの方が詳しいのですね♪
↑さっぱり分からないよう。
アバター
2023/12/09 20:04
サッカーは全くわかりません。
ラグビーでしたら1トライだけで5点に到達します 笑
アバター
2023/12/08 19:57
テレサちゃん、お泊り旅行ですか♪
いいわねぇ、羨ましいぞう。
頑張っていっぱい働いたご褒美だね。(´ー`*)ウンウン
楽しんでくるのよう、お土産も忘れずにねぇ。

ミオティカちゃん、サッカーのゴール本数なんて予想出来ないよねぇ。
出てる人・・・私も知らなーい(笑)。

★も~たん★ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
ドロボーのコスなんて珍しいわね(笑)。
似合ってるぞう。
アバター
2023/12/08 14:07
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/08 12:23
なんの点数かと思ったw
そして、問題文に出てる人誰?w
アバター
2023/12/08 03:20
小梅さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日からのお誕生日旅行は満喫してきますね、日曜日から通常通りのログインとなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.