Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3






キラキラゲットしました。
4択 3~5点
8日は、ニコラス・エドワーズさんのクリスマスコンサート。10日はニコラスのバンド Silver Kiddのライブがあります。ニコタは両日お休みさせていただきます。m(__)m
よろしくお願いします。

アバター
2023/12/09 00:19
一足早く素敵なクリスマスナイトですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/08 20:52
こんばんは 今日は夕方から歯医者 もう丸3年通っている そろそろ卒業したいな 良い週末を!
アバター
2023/12/08 18:53
こんばんは~^^
クリスマスコンサート楽しんでますか?^^
アバター
2023/12/08 18:43
こんばんわ~
リア友の誕生日でランチでカニの食べ放題へ行って来ました♪
美味しくて食べ過ぎましたw
アバター
2023/12/08 17:57
こんばんは。
小麦と米は王道でしたが、ナッツは思いつきませんでした。
ナッツだけもう少し貯めないといけないです。
アバター
2023/12/08 16:32
こんにちは~
ステキお届けです♪
明日は暖かくなりそう。
でも来週からは真冬日みたいです。
アバター
2023/12/08 14:58
こんにちは♪今週末は気温上昇ですね。お水とステキお届けです☆彡コンサート楽しんできてくださいね♪
アバター
2023/12/08 14:52
こんにちは~昨日はお休みしました。
ごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
急用だったので・・・。
クリスマスコンサートですね。楽しんできてください、
アバター
2023/12/08 14:16
こんにちは。えっ⁉と思う程、暖かいゎ。
12月だと思えない程変ねw太陽が膨張すると暑くなるけどね><;
アバター
2023/12/08 14:04
こんにちは。お水とステキお届けです!何だかだるいのでお家でゆっくりしてます。
アバター
2023/12/08 13:12
かっ飛び素敵・お水支援・爆食中
アバター
2023/12/08 12:34
こんにちは~^^一転今日は暖かいような気がするいやいや暖かくなるか?日溜りの中で居よう^^
アバター
2023/12/08 09:34
 (゜))<< おはようございます^^
昨日は、予報に反して寒かったです・・・

 は~い^^ 楽しんできてね~~!!
アバター
2023/12/08 09:29
おはようございます。
コンサート楽しんできてくださいね♪

今日
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理をしながら時間調整をしています♪
アバター
2023/12/08 09:12
おはよです|ू•ω•` )
お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ両日コンサートとライブなんですね♬
8日と10日楽しい時間をお過ごし下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
かっぱさん見つけてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お部屋作りは苦手なので大好きな動物さん達を集めてはポイポイと
並べてるだけのお部屋です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそしたらアイテム数上限になって四苦八苦w
おっきなメジロさんの圧が凄いでしょ(・m・ )クスッ
昨日は美容院とピラティスお出かけお疲れ様です( ^^) _旦~~
今日もこっちお日様ポカポカなお昼になりそうです。
小さな恋のメロディさんも朝晩との寒暖差に服装等お気を付けて
今日のXmasコンサート楽しんで来て下さいね(*´▽`*)
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/08 08:30
おはよう メロディちゃん~

今日と明後日はニコラス君 いっぱい楽しんで来てね。
私も今日は小杉でランチだよ~

メロディちゃん 素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/12/08 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2023/12/08 04:25
こんばんは^^

お休み了解です(^^ゞ
ニコラスさんのコンサート&ライブ
ゆっくり楽しんできて下さいね♬
アバター
2023/12/08 01:53
おこんばんわw俺は今日の休みをおこもりしますww
アバター
2023/12/08 01:43
こんばんは。

ニコラスさんイベが目白押しですね。
8日も10日も楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/12/08 01:06
楽しんできてくださいね (*´エ`*)
アバター
2023/12/08 00:51
 こんばんは✨1日療養w(●´ω`●)お薬効いて少し楽にはなったよ、明日は半日動けたら外出無理しない
アバター
2023/12/08 00:50
コンサートやライブ
楽しんでね(●´ω`●)♥✨
リアル重視でね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.