Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/8 コーデ展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

南米にいるという世界最大のムカデが

ぺルビアンジャイアントオオムカデというやつで
30~40センチとかあるらしい。こわ。
でも毒はそんなに強くなくて
たぶん体がでかくて強いからそんなに毒に頼らなくていいのかも。
南米に住んでなくてよかったΣ(゚Д゚)

日本のデカいのは20センチくらいあるらしいけど
ムカデは10センチでも会いたくない…
ペットとかで手に乗せてるのとかおっそろしわ~
触るのはむり…(˘ω˘)

アバター
2023/12/09 00:15
>いっしー60
部屋にムカデがいて見失ったらもうくつろげないからなー
退治するしかない(˘ω˘)
アバター
2023/12/09 00:06
>レビーソ
ゲジゲジ益虫だけどめっちゃむり。
ムカデが噛まないとしてもむりだな~
でもムカデって神の使いだったり家紋になってたり
意外といいやつっぽい扱いなのなんでだろ。
ムカデの家紋はかっこいい(˘ω˘)
アバター
2023/12/08 22:08
こんばんは。
ちょっと前にムカデが夜、家に入って来た事があります。
びっくりして起きて何かで叩いて殺してしまったけど。
暫く夜眠るのが怖かったです。ポチッとな凸
アバター
2023/12/08 02:47
個人的にはムカデが完全に無毒で尚且つ噛みもしないんだとしてもむり。
でも一般的なヤスデは気持ち悪いのは気持ち悪いけどムカデほどは怖く感じないので考えてみると、
足が横にワサーッと生えてるのがだめなのかもしれない。
ムカデの他にゲジゲジとかもo(゚Д゚)っ モムーリ!

40cmのムカデにもパーツクリーナー効くんかな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.