Nicotto Town



頂き物

N企画「頂物・贈物」

もらったステキコーデ♪:87







今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、3~5点。
ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴールは?
という質問。
他は、10点~ 6~9点 ~2点

今日のコーデは、全部頂き物。
メイク以外は、全部プレゼントでいただいた
アイテムです。
サークルや個人のプレゼント企画やご厚意に
よるものだったり。
皆様素敵アイテム色々持っているのですね。
15年もここがあるんですものね。
アイテム数はどれくらいあるのかしらね。

昨日美容院に行ってカラーをしたのですが、
私は、ジアミンアレルギーがあるようで、
痒くて辛いです><
以前から痒くなることがあったので、今回行った
美容室の方に相談して、保護剤を最初に
つけてもらったのですがそれでもダメでした。
頭皮に直接つかないようにするとか、
ハイトーンにするとか色々と提案されました。
今度ハイトーンに挑戦してみようかな…
ちょっとお値段が高くなるし^^;、
雰囲気も変わるけど。
病気になるよりはいいよね。

昨日、このような状態だったので、
巡回もままならず。
全員の所に訪問できずごめんなさいm(__)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/12/09 07:49
>夏音ちゃん
そうなの。
痒くて困っちゃう><
眠れないくらい痒くなるの。
アバター
2023/12/09 07:46
>ゆめ☆優夢ちゃん
ホントそうですね。
もうすぐ今年が終わるなんて思えないよね。
アバター
2023/12/09 07:45
>cocoちゃん
暖かい感じ出たかな。

私も黒髪なの。
白髪を染めるためのカラーで、ほぼ黒です。
ちょっとこげ茶っぽくしてもらっているけどね。
そろそろ年齢的に黒じゃなくてもいいのかもw
アバター
2023/12/09 07:41
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
頭の上は、猫ちゃんなんだけど、
ルナは、自分でガチャで出したものだから
今日は、お留守番です。

次回は痒みが出ないように出来るといいな。
眠れないくらい痒くなったりするのはもう嫌だしね。
アバター
2023/12/09 07:07
>こころちゃん
こころちゃん、ハイトーンなんだ^^
ちょっと挑戦してみたいんだよね。
アバター
2023/12/09 05:00
あ~これだったのね。
痒いのこまっちゃうね。
早く良くなりますように。
アバター
2023/12/09 04:48
>じあくん
染めないで済むなら、その方がいいかも。
私も本当は、出来るだけ染めたくないんだけどね^^;
アバター
2023/12/09 04:45
>hiromiちゃん
オーガニックね。よさそうだよね。
色々教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
参考にするね。

私もまだ1周年迎えたばかり。
昔はもっと楽しいゲームとかあったみたいだよ。
アバター
2023/12/08 23:37
こんばんは。
穏やかなお天気でポカポカ陽気なので、年末という感じがしないです^^;
明日もよい1日をお過ごしください。
アバター
2023/12/08 22:45
モコモコがいっぱい、あったかいクリスマスコーデですね♪
カラーかぁ、私は元々が真っ黒なので、染めてもあまり目立たないんだ・・・もう少し白髪が増えたら、メッシュみたいにならないかな??って思ってます。
アバター
2023/12/08 18:46
こんばんわ|ू•ω•` )
頂き物アイテムや贈り物アイテムで作られたコーデ♬
Xmas雰囲気いっぱいでほっこり♬可愛いですね(*´▽`*)
カラーでアレルギー出られたんですね(>_<)
それをわかってる上で美容師さんにご相談してカラーされても
アレルギー出ちゃったんですね(´•̥ ω •̥` )
アレルギーによる痒みはとても辛いですよね(>_<)
早く症状治まりますように☆
朝晩も冷えるから暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/08 10:58
dolphin ちゃん おはよう〜^^

美容院 お疲れさまでした
ジアミンアレルギーの人 結構多いよね
頭痛までするんじゃ大変だよ〜
美容院のご提案 考えてみても良いよね
こころもハイトーンです〜
髪の痛みも違う気がするよ(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/08 06:01
俺は染めた事がないから、アレルギー持ちなのかどうかも分からない…
でも、痛いも辛いけど、痒いってのも辛いよね~(;゚Д゚)
アバター
2023/12/08 05:39
おはよう〜★
美容院が扱ってる薬剤にもよるけど
カラーはオーガニックのが良いよ★
臭くないし
ハイトーンは合成して確認してからがよいよ
あとはミネコラかなぁ〜痛み具合で内容違うけど(¯―¯٥)

⑮年かぁ

一昨日1年記念品もらった(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.