Nicotto Town


ラッコ☆スター


抜本的対策

石油ストーブの補給めんどい案件
↓↓
ストーブと地下の石油を直結すればオッケー

アバター
2023/12/10 09:47
ですよね!
アレの良さは、ふかふかに乾くこと!
生乾きでも、冷えた肌着でも、アレが、あればこそ!ですよね。

どうにもこうにも・・・時短でつかってますよ。
アバター
2023/12/09 19:57
ピンクコーラルさん〈ウチのガスファンヒーターはついに封印されました(TдT)
アレが立ち上がりも暖かさも最強なんですけどね。
やっぱ光熱費がヤバイんですって。仕方なくエアコンとストーブを使い分けてます。朝一通勤前の着替えが辛いです。
アバター
2023/12/09 17:24
現実的にいえば。
ガススタンドの前に家を買えばええのでは?給油は目の前。w

我家は、ガスのファンヒーターなので。
ホースとコンセント差すだけですよ。
3秒でホットな風がでてきます。


調子ののると、請求書が高額ですけどね。タハタハ
アバター
2023/12/08 20:32
ちなってぃさん〈猫たんぽ←師匠!ググってみたらそれっぽいのありましたよ!湯じゃなくて電池式ですが!しかし結構お高いっす(笑)
アバター
2023/12/08 19:37
わたしはまるで猫たんぽみたいな湯たんぽが欲しいです。
アバター
2023/12/08 18:56
のこちゃん〈そ、その手があったとわ!!(←アホ丸出し)
アバター
2023/12/08 18:40
工事費を考えたら何処かの温暖な島を買った方がよさそうですね
アバター
2023/12/08 17:42
ピンクコーラルさん〈素敵な地下別荘完成ですな。
アバター
2023/12/08 13:46
天才。

途中の地下室に精製所をもうけて、シェルターにしたら。
あとは、地下水の準備だけですね?w
アバター
2023/12/08 09:04
ねんざさん〈さぁてどうしたもんですかねぇ。まずは石油でも掘り当てますか(^_^)
アバター
2023/12/08 07:07
莫大な工事費用はどうしましょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.