Nicotto Town



他人と比べる癖が止まらん

他人と比べて落ち込む


嫉妬する

本当に馬鹿みたいだ

自分の人生を生きればいいのに

俺って未熟だな

馬鹿だな

本当に頭が悪いと思う

アバター
2023/12/11 21:04
>>海那咲さん
書き込みありがとうございます。
私も考え方変えればいいかと思って数日は持ちますが、時間が経つと忘れちゃいますね。
アバター
2023/12/09 20:21
こんばんは、はじめまして。
日記広場から失礼します。
私もね、数ヶ月前までは同じように生きていたと思います。
が、考え方一つで変わることを知りました。
考え方というよりも、どんな時でも笑顔で過ごすことですかね( ^ω^ )
辛いと思う時こそ笑顔で過ごせば、明るくなり人生も少し変わりますよ。

何でそんなこと言うのだろうと思うかもしれませんが、やってみてくださいね。
私もある人から、毎日毎日笑顔ぅて言われて〜うざいと思っていましたが、笑顔でいたら自分の考え方も少し変わってきたように思います。
いろいろとあるとは思いますが、笑顔で毎日過ごしましょう♫

うふふふ
そんなこと言っている私ですが、凹むことも多いです(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/09 04:16
>>乱花さん
書き込みありがとうございます。
私は幸い会社の人から言われることはありませんが、自分で勝手に他人と比較する癖があります。
考えないようにしたいものです。
アバター
2023/12/08 22:16
日記広場から来ました~。
嫌でも結局、組織の中にいると比べるし誰かから比べるようなこと言われますよね...。
私もよく、「●●はこうなのにお前は~」と言われますが、基本ハイハイハイハイ。
のスタイルで申し訳ない顔だけして過ごしてます()

明日お休み?のお仕事か分かりませんが、深く考えず休みましょう...。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.