Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     8個w  珍しいなぁw

4択は、   3~5点

占いは、  中吉w

今日は何の日?
太平洋戦争開戦日
1941(昭和16)年のこの日、日本海軍はアメリカ海軍の基地があるハワイの真珠湾を奇襲し、太平洋戦争が始まった。


僕はいま、究極のポジティブマンになっていると自負している。
そうなれているのは、多くの挫折を経験しているからだ。
すべての経験を明日への肥やしにしていくためには、
どんな挫折を経験しても
決してマイナスと考えない究極のポジティブ思考でいることが大切だ
‐ 長友佑都 ‐


花金^^
やっと来ました花の金曜日w
明日は祇園でオールナイト^^
月曜日は、お休み頂いて、岡山日生の家の窓開けw
やる事半端ない!

9日~11日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/12/09 01:09
こんばんは。

明日の夜は楽しいオールナイトですね。

退職なさったら暫くゆっくりとするのもいいですね。
先の事は時間が沢山あるので焦らず選べますから。

週末楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/12/08 22:55
ほっしゃんさんこんばんは(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます❤
お家の管理でお出かけなんですね~。

私は明日は一日部屋にこもって片付けでもしようかなあと思っています。
なんでも黄砂の予報が出ているみたいなのでじっとしてようかなあと。
今日もなんだか目がごろごろするかなあ・・・とネットで調べたら
夜からもちょっと来てたみたいです。
12月にも黄砂がやってくるなんてなんだか変な感じですね。
温暖化の影響なのかな?
アバター
2023/12/08 20:10
なんか黄砂もとんで来るみたいなのでお気をつけて~
アバター
2023/12/08 19:19
こんばんわ~
リア友の誕生日でランチでカニの食べ放題へ行って来ました♪
美味しくて食べ過ぎましたw
アバター
2023/12/08 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風も強くお天気曇ったりヾ(≧▽≦)ノ
今日はまだ風無いから良いけど外はまだ寒い~
次第に晴れて16℃になるって言ってるよ
 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/08 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
昨日は給付金のこと教えてくださってありがとございます。
わたしは来年です。早く退職したいです~~(´∀`*)ウフフ
もう少しがんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.