Nicotto Town



順調?

画像

今日メガ花1個咲きました(*^▽^*)

50個植えてメガ3個
順調なのかな??
とりあえず20個タネ買います
明日で雪だるま納屋GETできるかな?

アバター
2023/12/08 12:59
ありがと~
これで確実メガになるね^^
アバター
2023/12/08 12:38
頑張って。さっき踏み踏みしてきましたよ。
アバター
2023/12/08 12:14
ありがと~
残り1個なので、出るまでやめれません( ;∀;)
アバター
2023/12/08 11:59
がんばってくださ~い。!(^^)!
アバター
2023/12/08 11:42
今、調べましたが
庭ツリーは合成代 2000
部屋ツリーは合成代 50
安いですね 
アバター
2023/12/08 11:28
すごい。あと1つですね(#^.^#)
皆さんのお部屋にツリーが出始めて、いいな~と見ています。
1個ずつ撒いていくので、ツリーゲットはまだ先です。1個だけメガ…だけは避けたい(;^ω^)
アバター
2023/12/08 11:23
7つ制覇はしんどいね
イベントはリスと焚火くらいかな?
雪だるま完成したら 今年の課金は終わる予定です
アバター
2023/12/08 11:09
明日にはもらえるでしょう。
ペースが速いですね。早送り機能があるみたい。
7つ制覇でリスもゆめじゃないようですね。
アバター
2023/12/08 09:34
>ばんびさん
スノードーム狙いですか
たしか部屋アイテムですね 25個はかなり多いですね
ツリーは10個で庭置物になるので、とりあえず2個GETしてます
でも合成が1回Cコイン2000も使います( ;∀;)

>hiroroさん
今のところはハイペースですが
ラスト1個が長くかかりそうです
まっ 丸太&リスも狙ってるのでのんびり頑張ろうかな?


アバター
2023/12/08 09:21
ハイペースでGET出来そうですね
アバター
2023/12/08 09:07
あと1個!きれいなのでそのままにしておきたくなるね。
うちは雪だるまの種買いました。
メガ2個でしんしんと降る雪
メガ3個で大きなスノードーム
普通25個でスノードーム できるかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.