Nicotto Town



上下スウェットな日々。

画像

昨夜は妄想で家から飛び出て気分開放w

書類作成は終わったけど
PC前でひたすら入力業務。
なかなか終わりが見えない;;
(プリントアウト中にニコタin w)

外は10月並みの暖かさだと言うのに~!

在宅は「いつでも出来て良いよね」とよく言われるけど
私の仕事、どれだけの量が来るか、いつ来るかの予測不可能・・・。

いつでも出来るけど、常に視界に書類の山がある時は
(お盆とか年末なんだな、これが)
何とかして手元ゼロを目指すしかない!

そんな時会社からメール
「今度新しく入りました〇〇と申します」
どうせ3か月で辞めるのに・・・。
その方の給料こっちに回してもらえんかのぅ。。。

アバター
2023/12/08 15:56
ニコ店のコンプ品って全部のメニュー作らないといけなかったんだったね
レベル上がらないと次の料理レシピが出ないんだったかな・・・随分前なので覚えてないけど・・
イベの品だけ出して、他の品は作って出さなきゃいいんじゃないの?
アバター
2023/12/08 10:11
ジャージ姿と飛ぶ姿が、何か新しい学校のリーダーズみたいです。

PiPi。さん、典型的な仕事押し付けられ人間ですね。
会社は絶対にダメな奴には仕事を頼みません。
忙しかろうが何だろうが、頼めば出来る人にしか頼んで来ません。
「仕事は忙しい人に頼め」とは上の立場ではそうなのでしょう。
だったら、それだけ金払えよってなりますよね。
昔、会社にサーバーシステムを作り、プログラミングを組み、数字を入力する(10キーを叩く)だけで書類が出来るようシステムを作ったら、「PCから出る電磁波がダメ~」なんてそれすらやろうとしない連中が居てうんざりしましたよ。ちなみに私業者でなく、そいつらのただの同僚ですよ?
それに比べたら今の配達は出来ない人は居ないから良いですよ。ε- (´ー`*)フッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.