Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択答え 3点~5点


現在は10時11℃ 15℃まで上がりそうです。
日差し届く 防寒はしっかりと

県外のお友達から干し芋が届きました。
柔らかくて甘いです。まいうー!♥

昨日からおでんを煮ています。
今日は味が染みて美味しくなりました。

今日も一日ツツガなく過ぎますように( ^ω^)・・・

 

アバター
2023/12/08 21:25
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ヨンハ(映画)をバッソヨ(観ました)
「ゴジラ-1.0」
チェミイッソヨ(面白かったです)
アバター
2023/12/08 14:46
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、10時の段階で11℃でしたか。
こちらは一番寒い深夜の最低気温が9℃でした。
やっぱりハナちゃんの所は寒いですね。
 おお~、干し芋とは素敵ですね。
全国で生産量1位は茨城県ですね。
あはは、まいうー!♡とは余程ですね。
 そうですか、昨日からおでんを煮ておられますか。
そうですね、おでんは味が染みますとより深みが増しますね。
はい、本日は事八日でもありますね。
皆様の無病息災を願い、夕食は事八日に近い「すいとん」を頂戴する予定です。
特に日が暮れますと冷え込みそうですので、防寒をして体調にご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.