Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は 3~5点 です

四択の香川って今年セレッソ大阪に復帰してますよね
ドルトムントって。。
これ昔の問題ですかね?

アバター
2023/12/08 21:27
ひよさん
そうはいってもしょせん3ポイント目当てでやってますから
あまり追及して無くなるのは困りますね~ 笑
アバター
2023/12/08 21:01
先日も、これこの間もあったよね、という問題ありましたよね。
幾つか用意してあって、ランダムに出してるのかなぁ。
せめて時事問題は、確認して出してほしいよね~~(笑)
アバター
2023/12/08 17:44
ののじさん
そうですね、流石にいつの問題や~とツッコミ入れたくなりましたが
3ポイントありがたくいただきました 笑
アバター
2023/12/08 16:15
同じ問題を何度か使っているのかもですね。
いつも助かります。
ありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.