Nicotto Town



フリマで



冬らしいアイテムが、欲しくてフリマに出品したら、この背景と可愛いピンクの背景のご応募がありました。応募があったのが嬉しくて、もう少し、見ていたかったのですが、早く背景を使ってみたくてすぐに成立させてもらいました。どなたか、わかりませんが、ありがとうございます。と言っても、このブログを読んでくれてるかわかりませんね。感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2023/12/08 17:08
応募してくれた方が、まさか、ブログを読んでくれたなんて、感激です。素敵な背景、ありがとうございました。(*^-^*)アイテムが、増えると着せ替えも楽しいです。\(^-^)/
アバター
2023/12/08 14:32
こんにちは!応募者ですノノ
喜んでいただき嬉しいです(´ω`*)
こちらこそ成立ありがとうございました(*´˘`*)♡
またのご縁がありましたらよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.