Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

今日は遅くなりましたーー

やっと週末だね
あったかいし、いいね~~~~

4択は、3~5点

アバター
2023/12/09 09:18
りんごさん
そだねーーw
海の見えるカフェにいくつもりーーw
アバター
2023/12/09 09:17
KENTYさん
すごく晴れてるしあったかいw
掃除しないとか?っておもうけどww
アバター
2023/12/09 09:17
uki
間違いは、気にしないでいいよwww
私は全然かっこよくは生きてないよwww
平々凡々ですw
アバター
2023/12/09 09:15
ぽんちゃん
ありゃあああ、こっちはあったかいよw
アバター
2023/12/09 09:14
かぼちゃワインさん
おつかれ~~~
休日はゆっくりしますかーw
アバター
2023/12/09 08:20
おはよう~
週末20度行くってー。
お出かけびよりだね!!
アバター
2023/12/09 05:29
あったかいのか
アバター
2023/12/09 00:09
sachiさんこんばんわ
さちさんのsachiにします。間違いほんとごめんよーです
クリスマス仕様コーデかわええなあー
いいなそういう時期だもんね
俺は今夜も寝ないで行くのか迷っています
我が道を行く
かっこいい素敵なことだけど難しいもんですよね
俺の願いです素敵なコメントと感想ありがとう
sachiさんは輝いているよー
生き生きとしてる感じがするもんいいなあと思う
カッコいい生き方をしているのはsachiさんです
いつもありがとうね。風邪などひかないようにお願いします。
sachiさんへ
uki
アバター
2023/12/08 19:51
暴風でさみかったーw
アバター
2023/12/08 19:43
こんばんわ、おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.