Nicotto Town



ネクタイって最近みないよね


父のネクタイが大量に家にあります(--)(__)

未使用品も多いです、この頃はネクタイ姿のサラリーマン
まったくみなくなったけど、皆さんはどうですか?
ネクタイという言葉自体もなくなりつつありそう

令和時代の今、ネクタイ知らない人いるんかな・・・?
わたしの世代ではサラリーマンと言えばネクタイが連想されます
皆さんはネクタイ知ってますか?使ってますか?


アバター
2023/12/08 18:13
会社の顔になる 役職や、営業さん 紳士服業界の方
←なるほど、確かに正装感がありますね。
アバター
2023/12/08 18:09
会社の顔になる 役職や、営業さん 紳士服業界の方は必ず必要ですね。
真夏も営業さんは、長袖スーツですから。
アバター
2023/12/08 16:48
営業や役職が上の人達は着けてます
なるほどです(--)(__)
正装って気がしますね!
うちの父はネクタイは気が引き締まって良いと言ってました。
アバター
2023/12/08 16:23
クールビズやリモートの影響があるのかもしれませんね
確かにノーネクタイは楽ではあります
僕も出社時(通常はリモート)には着用していましたが
最近は着けてません
営業や役職が上の人達は着けてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.