Nicotto Town


ちび☆む~ん


忘年会の日時変更だって


忘年会の日時が変更になったみたいです。

29日の仕事納めで仕事を2時間で終わって
その後お昼からやるそうです。
夜遅くなるよりむしろそっちの方がありがたいな。

今日も早く終わったので余った時間で事務の雑務の手伝い。
名刺サイズのアドレスとか書いたカードをカッターでカット。
ザクザク・・・とは行かないのでA4サイズ2枚しかできなかった^^:
明日は月1の健診に行ってこないと。

アバター
2023/12/08 21:29
こんばんは^^
夜は寒いからね^^
日中に忘年会ができるのはいいことです^^

カッターナイフを使うときは気を付けてね^^
私も鎌を使うときは必ず手袋をするようにしてます^^
刃物でよく怪我をするので^^
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2023/12/08 17:22
夜遅くまでかかる忘年会より
ずっといいですね、
昼から始める忘年会
賛成です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.