Nicotto Town


いぐさ日和


Bonkers-Mix_01

HAPPY_HARDCORE  Bonkers
日本人DJ Shimamura の 1HOUR(作業用BGM)

Shimamura  Bonkers Beats

https://youtu.be/mlQ_ta_PQOA?si=lAahmKRp5Y3eREUj

アバター
2023/12/18 08:47
あおsan

そうデスか?  照れマスね~☆

過去のヤツは 欲しい着せ替え 色々ありマスが 成立どころでは無いデス・・
ケド 青ガチャとかなら何とかなりそうデス  今度 出品してみよう・・

最近は派手系が多いデスね~  もっとシンプルの方が好みなんデスが
アタシが世間ズレしてるからか  欲しいデザインなかなか出て来まセン
アバター
2023/12/18 00:43
R8さん、コーデかっこいいと思います^^* 素敵ですよ☆
コーデ広場に行くと色んなアイテムを知ることができて、あれ欲しいこれ欲しいと
応募したりしてますが、今何が一番人気なのかよく分かりません><

15年も続いてるとアイテムのデザインを考えるのも大変でしょうね^^;
この先もPC版は続けてほしいですよね><
アバター
2023/12/16 07:52
あおsan

ココへの参加が もうチョイ早けりゃ アタシも少しは衣装充実したカナ~?
AIだと簡単に楽曲検索してくれそーデスねぇ

まぁアタシも ソレほど欲しい限定衣装は無いカナ  ガチャは欲しくても貰えんし
季節も あんまり関係無しデスネ   評判いいヤツをデザイン変えて使ってる様な
その分 課金しなくて良いから助かるケド
アタシはスマホ持ちじゃ無いので 参加したくても出来ないって感じデス
アバター
2023/12/16 00:34
うふ❤ また褒められちゃった~^^* ありがとうです☆
歌詞のない曲だと、曲名探し大変ですね><
スマホでそういうアプリがあったらいいのに。

分かる気がします>< ミニ丈が多いのもそういうことなんでしょうね^^;
大人可愛いのも欲しいな~と思います^^;
今回の黒ガチャも、クリスマスなのに、何でworld teaなんだ?と…内容も黒ガチャらしいアイテム
だなと思いました^^;人によって見え方違うんでしょうね。一体型フェイスも正直言うと
欲しいかと聞かれたら、フリマ用に1個くらいはって感じでしょうか。好み…ですよね^^;
PC不可になったら、引退ですか!!でもPCで遊べないニコタはウチも厳しいかな(;-;)
アバター
2023/12/15 08:08
あおsan

今回のコーデもステキですヨ~★
アタシは 歌詞の無い曲ばかり聴いてるので  曲名探し 非常に難儀デス・・

最近登場する衣装は 良い意味でも悪い意味でも 安定してマスね
コレも管理コストの調整みたいな感じなのカモ
衣装デザインも やっぱり若い子 優遇  みたいなトコありますヨ 
PC不可になったら  アタシは引退カナ?
アバター
2023/12/15 00:31
コーデ褒めてもらえて嬉しかったです!^^*
アバター
2023/12/15 00:30
スーパーのトイレで、気になる歌声が流れてきて、歌詞を聞き取ろうと頑張りましたが
ポイントとなる部分が聞き取れませんでした。のちにディズニー映画の主題歌だったと分かりました。

FLASH終了で確か、ニコッと釣り堀やゲームがなくなったと聞きました><
サイトがなくなったら途方に暮れるしかないので微力ながら課金は続けようと思いました。
スカート、ミニが多くないですか?サンタ服とか、歳のせいなのか着ることに抵抗感が…;
ニコタがスマホONLYになったら嫌ですね。明らかに視力が衰えているんで;
(つい、長文になってしまい、すいません。。)
アバター
2023/12/14 01:38
あおsan

歌詞を覚えて 検索するしか無いデスね  忘れちゃうケド

スマホの普及で PCでのサービスが一気に衰退して・・
FLASH終了と同時に PCでのサービスほとんど終わっちゃって・・
それでも ココは赤字覚悟で続けてくれてマスね    今の所は
無くなる事は無いだろうと思いマスが スマホONLYになる可能性は高いカモ
ホント貴重にナリマシタ   こんな運営サマも
アバター
2023/12/14 00:27
うんうん!これいいな、なんて曲?誰が歌ってる?アナウンスの妨害もあったりで
未だに、分からない率100%ですね(TT)

えぇ~!?赤字2~3億!?!?@@!!
昔はあったけど無くなってしまったサービス(ゲームとか)があるのもやむを得ないんですね。
あとPCでも遊べるサイト、ここだけっていうのも…衝撃です><
ほとんどがスマホがないとダメだなんて。無料のガチャ、単価が変わってもいいから
復活してほしいなんて言えない状況なんですね。ニコタがなくなっちゃったら…泣きますよ(TT)
サイトを維持するのも大変なんですね><
アバター
2023/12/13 12:51
あおsan

タマにお店でも良いの流れマスね  アナウンスの妨害率ヤバイ・・

スマホ普及でPCが衰退時  赤字2~3億だったってハナシも有りマス 
ホントは 他社の広告ガッツリ貼り付けて 少しでも利益増やしたいハズ
ケド ユーザーの快適性を優先  今PCでも参加可能なのは多分ココだけ 
そう考えると いまの課金システムも止む得ないデスね
アバター
2023/12/13 00:29
ハイ♪ また楽しみにしていますね^^☆
お店とかで曲を耳にしたりしていいなと思ってもそれで終わっちゃうこと多いんですよねー><

へえー!そうなんですか@@<サービスの管理費
ニコタで特にイベント時とか、月の通信量が20GB近く行くんですよね。意外に食ってるなって^^;
時々そしてバグるんですよね。タウンでだったり、普通に遊んでるのに原因不明のエラーって
出たりして。そうですね、他社広告バチバチはちょっと不快ですね、ニコタはニコタのバナーが
ほとんどですよね。ガーデンはPコイン使うようになったらP種買わないでいられなくなる感覚があります。
長文なりました。m(__)m
アバター
2023/12/12 01:38
あおsan

Oh~! ほとんど共感してくれる方 居ないのでウレシイデス!
また今度 日記に別のヤツ貼り付けておきマスね~

こうしたサービスの管理費ってスゴイみたいデスね~
多分 今のシステムでも補いきれてない くらいに・・
ケド 他社広告バチバチ 画面に貼り付けてないから やっぱり良心的なのカナ?
ガーデン は ギガにミラクルに ギャンブル性高すぎて やっぱ上級層向けデス
アバター
2023/12/12 00:54
あのようなノリの曲、いいですね♪
最近は特にハイテンポとは無縁な生活をしてるので脳の刺激のためにもまた聴いてみたいです^^
またオススメの曲があったら教えてください☆

うん、すごくそれ分かる気がします>< 無料のタネだけでは欲しいアイテムを手に入れるのは
かなり厳しい、月に少しだけ有料のタネや肥料が貰えるのも、いかに課金させようか
思惑を感じます^^;課金しだすとあっという間にPコインなくなるしね><
キラキラで交換できる種も増やしてほしいですね><
アバター
2023/12/11 17:22
あおsan

聴いてみてくれてありがとうゴザイマス★
流行曲ほったらかし で  あんな感じの曲ばかり 作業中に聴いてマス
速聴とかスピードラーニングみたく  テンポの速い曲を聴く事で
脳も活性化しやすいのデハ?? と 勝手な自分理論も唱えてマス

今 ガーデンイベント開催中デスが 完全に課金者専用デスよね~
開墾で上限MAXが前提みたいな感じで 
無料の育てた花で有料タネ交換 みたいなシステム無いと アタシには無理デス
キラキラで交換できる種も増やしてほしいデスネ~(嫌がられ注文客)
アバター
2023/12/11 16:44
R8さんご紹介のMUSICを聴かせてもらいに来ました^^
今、聴いています♪ハイテンポですねぇ!テンションを上げたいときに聴くとイイ感じですね☆
ボーカルさんの声もきれいで、カッコいいです^^
たまには普段聴かない曲のジャンルを聴くのもいいなと感じたです☆

ガーデンは作りたい合成アイテムとかガーデンイベで欲しいものがないとやろうという
気持ちが起きないかもですね;無料の種もデザインとかずっと同じだから変化がほしいかな?と
ちょっと感じる、無料のものなんだから贅沢言うなって言われそうだね^^;
アバター
2023/12/09 01:44
あおsan

まぁ何でもデスが 合う合わない有りマスから・・
タダやかましいだけカモしれないし 脳が活性化するカモしれないし  デスネ

ガーデンは意外とLv上がりにくくて 難儀に感じてマス
アタシは多分Lv250まで続かないと思うデス
アバター
2023/12/09 00:21
HAPPY_HARDCORE 簡単にではありますが、検索してみました^^☆
YouTubeの方も時間があるときにアクセスして聴いてみたいと思います☆

おめでとうコメ、ありがとうでした^^*
同じくらいに登録した人だったらもっとガーデンレベルいってそうだなぁw
アバター
2023/12/08 19:14
✨みかん星✨san

聴いてくれてサンキュー デス!  チョットやかましいデシタかね?
ハピコアは  まぁ あんな感じデス
アバター
2023/12/08 18:33
カッコイイ音楽アリガトウデス(^^♪
聞きに、行ってきマシター☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.