Nicotto Town



温暖化


地球温暖化、、、ヤバくない?
永久凍土もかなり溶けている様子。
このところ、ウイルスが蔓延してるのも
温暖化のせい?
何年も前から温暖化対策しようとしてるけど、排気ガスなども各国が目標にしてる数値が達成できてない。
地球が悲鳴をあげているように感じます。
人類が幸せに生きられる環境でありますように
(‐人‐)

アバター
2024/01/14 22:50
Sakura さんへ

自分たちに出来ることはしたいですね。
プラスチックゴミを洗ってから捨てるとか、食べ残しをしないとか。
ちりも積もれば山となるp(^-^)q
アバター
2024/01/14 22:22
色々とヤバいですよね・・・(>_<)
本当、地球が悲鳴あげてるとしか思えない。。。
最低限生きてる内に自分自身が環境を汚さずに生きれるように工夫していきたいです。
アバター
2023/12/10 18:48
きーさまへ

そーなの?地球では温暖化が繰り返されてるんだ!
ただ、人類が生きられない環境になるのは大問題だもんね。
なんか、このままいくとヤバそう( ´д`)
祈りましょう(‐人‐)
アバター
2023/12/10 17:04
さすが、あー様(*´∀`*)ノ
オレもその手のこと考えてますw
でも大丈夫です、温暖化は自然現象で太古の昔から同じ周期で繰り返されてます^^
今がその時期なのですよ^^
気を付けなければならないのは、CO2ではなく光化学物質の空気への影響ですぞw
全く未来の人類の幸せ祈るよね...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.