Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ノロウイルスと面接と電話

ノロウイルスでした!!!!


腹が月曜日から痛くて、おかしいな~て思いながら2,3時間の睡眠で出勤し続けてたんだけど、水曜日ついに嘔吐しだしたからこれはやばいと思って仕事を休んで受診しました。
もうすでに手遅れ感満載なんだけれども、ノロウイルスだねって診断されて。それから二日仕事を休んでます。

でも、水曜日から今日まで連日夜、転職活動でweb面接してたの笑う。
吐き気おさまれ~~~下痢今来るんじゃね~~~~~って願いながらずっと顔はニコニコして、自分のアピールしてた。
残業時間気になっているようですが、今の職はどのくらいなんですか?って聞かれて「70,80時間です^^」て答えたらどの面接官も皆聞き返してきた。
それはそう。
それはそうなんよ。うちの働いているところがおかしい。


そして、職場からは「年休だし、体調不良で休んでるだろうけど対応してほしいのあるから、ここに電話して!!」て命令された。
非通知になるようにしてかけたけど、まあ非通知だから当然向こうは出ないのよ。それはそう。
でもって私の電話代は???年休なんだけど今?????ていうか、ノロウイルスで絶食してる身なんですけど???????????
まじで、この仕事やめる。

アバター
2023/12/14 22:57
めっちゃリアルなご意見ww
アバター
2023/12/10 10:43
残業時間えぐいね私も転職しようと思ってるからがんばろう
アバター
2023/12/09 09:20
はよ転職できますように!!
体調不良で休んでる人に仕事ふる職場、、、こわい、、、
あと、体調早く良くなるといいね、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.