Nicotto Town


黒猫の本棚。


サークル作りました☆


仲間になってくれる方いらっしゃいますか~?

ふわもこ愛好会です★
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261315

犬も猫もウサギもハムスターも・・・区別なくふわふわもこもこが好きな方を募集します。
フクロウとか猛禽類も好きです。
でも猛禽類は飼うのすっごーく大変なんですよねえ。だから猫。

無差別すぎるかしら?
でも、そこでしか会えない人もいるかな~とか。
・・・定期的にサークル立ち上げる癖をなんとかしなければ。

アバター
2023/12/17 10:33
オレンジブランさん
しまった、動物だけにしないほうがよかったか!? ・・・まあ、いいや。
ぬいぐるみ好きだけど、ほこりが積もるだけでお世話しきれない・・・。
アバター
2023/12/17 09:23
ふわもこ……。
私はぬいぐるみ専門ですね。
(生き物を飼うのは もうお世話しきれない)

10月の街イベントで シマエナガさんみたいな直径30cm超のぬいぐるみを買いました。
(正式には ゲームFFシリーズ の《雪んこ》 というキャラだそうです。
えっ、小鳥じゃなく、謎生物なの?)

本体は ふわもこですが、
固めのフェルトでできた雪ん子雨具?部分がザラザラしてちょい痛いです。

そのうち 藁ガッパ部分に100均毛糸でも刺繍して、肌ざわりを優しくしようと思います。
アバター
2023/12/09 09:05
ゆぴさん
いいよね~(≧▽≦)
アバター
2023/12/09 08:21
ふわふわもこもこ大好き~(≧▽≦)
アバター
2023/12/09 04:33
libyさん
ありがとう!^^* 自己紹介だけ書いていただけたら嬉しいかな。
あとは・・・まあ適当にw
アバター
2023/12/09 02:51
こんばんは*
ウサギふわもこ大好きなので参加させて頂こうかな??
フクロウも良いですよね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.