Nicotto Town



みんにゃでクリスマスの飾りつけ(=^・^=)




                今日はみんにゃで
     クリスマスの飾りつけ♬(=^・^=)
           赤いクーゲルはここかな?
                ピンクはこっち♬
        グリーンは~♬ ブルーは~♬
               リボンはここかな?
          これはもっと上がいいから
              抱っこして~♬って
        背伸びしても届かないところは
        執事さんたちに抱えてもらって
      張り切って飾りつけ♬(=^・^=)
          最後に可愛いドーム飾って
   可愛いお部屋の完成です♬(=^・^=)









トナカイさんのスリッパと
クリスマスのドーム
ベージュのおリボンも
買っちゃったからお披露目です(^^♪








柊のブローチ付けたら
はちみつ君が消えちゃいました^^;

アバター
2023/12/09 23:02
こんばんは。
楽しい週末をお過ごしでしょうか。
クリスマスのスリッパ、可愛いですよね。今回のアイテムは、お菓子とかもカラーによって物が違うのでホントに迷ってしまいます。
アバター
2023/12/09 22:16
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は朝から出かけて、晩も外食してきたので、こんな時間に訪問でごめんね(>_<)

みんにゃでツリーの飾りつけいいね^^
楽しそう♪
ツリーって、出すのは楽しみなんだけど、片付けるのが面倒で^^;
もう出さなくなっちゃった^^;
ちょっとしたクリスマス用のお人形やら、飾り物を出すだけw
手抜きすぎるヾ(;´▽`A``アセアセ

トナカイスリッパ可愛いね♥
抱えてるドームもいいね~^^
柊のブローチがアクセントになって素敵(#^.^#)
あ~はちみつ君が消えちゃうんだ(゚д゚)!

今日は暖かかったね~^^
PCの気温は10℃
まだそこまで冷えてないかもだけど、晩ご飯食べるのに、外で順番待ってたら寒かったよ。。

明日も良い一日をね(●^o^●)
アバター
2023/12/09 21:48
こんばんは!スリッパがとっても可愛いです!^^
アバター
2023/12/09 20:01
こんばんは
みんにゃ とっても楽しそう^^
ツリーの飾り付け終わってライトを灯すときが好き
あったかなお部屋でみんにゃでワイワイ飾り付け
幸せな風景ですねd(´▽`*)
コーデもかわいいし もちろんリボンやスリッパなんかの
小物もすっごく合っててステキです(*^▽^*)
私もそのリボン欲しくなっちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/12/09 19:25
こんばんは。
ツリーの飾りつけみんなでやると楽しいですよね。ほほえましいです。(o^―^o)ニコ
トナカイさんのスリッパ、クリスマスドーム、ベージュのおリボン可愛いですね。
モルサの緑もいいですね。^^とりあえずここを見てドームはすぐに買いました。(笑)
昨日はコンサートでクリスマスソング一杯聴けて、クリスマス気分満喫しました。(*^▽^*)
今日はまだふわふわした心地です。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/12/09 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は講習が有りまして、講師が話の合間に色々雑談を入れるから、押し気味の
時間がっつりコースで疲れました0(:3 )~
都内も暖かくなったようですが、良い日和の土曜に出勤とは、これ如何にʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ…

白は誤飲したばかりなのに、私も悪いけどガチャポンで取ったマグネット式のヤモリを
見付けられて、大破してました…
頑丈そうな材質だし、結構な大きさだったけど、白の執念で壊されました(笑)
もう一体有るから、会社のデスクに張り付けてたら、同僚が悲鳴を上げるし
散々なマグネットヤモちゃんです(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/12/09 17:52
こんばんは^^

みんなでクリスマスの飾り付け〜
ワイワイ 楽しそうだなあ♪
はちみつ君 消えちゃったのはニコタあるあるだね〜
高いところの飾り付けに飛んでくれたんだね〜
トナカイさんのスリッパ こころも買いました(*^◯^*)
お揃いなるね〜嬉しいな

ミラクルのお祝いありがとう〜♪
今回は割と早くミラクルなってビックリでした〜
リスさんいっぱいでリス盛りコーデになっちゃった〜

ワクチン接種の副反応 今のところ腕が痛いくらいです〜
このまま済めば良いなあ
今日もポカポカでしたね♪
お散歩したかったけど 今日はワクチン接種後で
ゆっくりしてました〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/09 17:49
みんなで飾りつけ楽しいね(=^・^=)
トナカイさんのスリッパとかもかわいいね♪
アバター
2023/12/09 17:43
こんばんは♪まだ疲労感が取れてなかったのだけど、今日が最後の紅葉チャンスだったので行ってみたらイチョウは綺麗だったけど紅葉はもう色褪せ始めてました。でもワンコたちが喜んでいたようなので連れて行って良かったです^^一緒にお昼寝しました☆彡

可愛いお洋服に柊のブローチが素敵ですね♪4にゃんずが張り切ってツリーの飾りつけしてる雰囲気が伝わってきそうです^^スリッパやクリスマスドームも可愛いですね☆彡

今日はリアルコーデです♪この背景ほどではなかったけどリフレッシュ出来ました♪

あずきさんがよく買うお寿司、色々入ってて美味しそうですね!
スーパーは海苔巻きに力入れてるのかな?
私も海老カツ大好きです♪
今日帰りにパン屋さん寄って海老カツサンドを昼食に買いました^^
そこはケーキも売っててクリスマスもカットケーキ販売してるか聞いたらクリスマスはやっぱりホールケーキのみだって★どこもかしこもホールケーキですね。私みたくカットケーキ欲しい人は本当に不便です★
アバター
2023/12/09 17:39
ツリーの飾りつけ風景、なんかいい感じですね。
クリスマスは当日だけじゃなくて
アドベントの期間もまた楽しいですね (*´エ`*)
アバター
2023/12/09 16:50
こんにちは♬
みんな楽しそう~♬
ツリーが大きいので飾り付けも大変かな^^
スリッパ可愛いですね♬
ブローチではちみつ君が消えちゃうの残念!ニコの謎ですねw

昨日はお疲れ様でした。
行ったり来たりと大変でしたね;
喪中の葉書、もうそんな時期だっことを忘れていました。
ニコ友さんが年賀状を早く出し過ぎて戻ってきたそうです(๑´ლ`๑)
「16日以降に再投函してください」ってw
保管してあげたら親切なのにと思ったけど、みんながやりだしたら
置き場所が大変かもねw

昨日、家周りを片付けたら今朝腕が筋肉痛で湿布しました。
鉢とか土とか重たいよね;
綺麗になったのでこれでお正月を迎えられますw^^
アバター
2023/12/09 16:49
あずきさん、こんにちは!
飾り付けみんなで頑張ったみたいですね^^
とっても可愛く仕上がってます☆
Xmasが楽しみですね♬
クリスマスのアイテムはその時期だけしか使えないけど見てるだけで
ワクワクして可愛いアイテムが多いですね( *´艸`)フフ
よい週末を過ごして下さいね♬
アバター
2023/12/09 16:40
みんなでクリスマスの飾り付け楽しいですね(^o^)♬パチパチ

はちみつ君は高いところに付けるのをつて手伝っているのかな~
アバター
2023/12/09 16:19
こんにちは!
クリスマスの飾りつけとっても素敵にできましたね(^^♪
みんにゃ頑張ったね^^
トナカイのスリッパ可愛いね(^^♪
ニコタあるあるで思わぬもので消えちゃいますねw
アバター
2023/12/09 14:32
おお!トナカイさんスリッパですか
のあは、リアで母親に「まるでコタツ」っていう靴下を買ってもらいましたw

クリスマスの飾りつけはニコタのみ
リアでは何もしない(というか飾る場所が無い)
まあ、のあは石があればいいのですがw
アバター
2023/12/09 11:21
おこんにちは あずきちゃん~

昨日の私と同じ背景だね~♪
緑のモルサは(赤もかな?)クリスマスに使える色なので私も
どちらか買おうかな?(笑)
そうやって増えて行くんだけどね。

あああ 柊のブローチもダメか?
うーん ニコタさん 何とかして~だわ(-_-;)
昨日は足元を隠したいのもあったので
便利なテーブルを出してみたよ それだけでコーデが豪華になるしね。

うん 今クローバーを植えてるので収穫したら少しやる感じ?
コンプのおまけはそんな欲しいと思わなかったし
私はどこまで出来るかわからないんだけど服は欲しいので頑張るわ。

あずきちゃんの茶色のスリッパ 可愛いと思うよ~
ドームは過去のと見比べてないのでこの先わからないんだけど
今のところね 20年のクリスマスはとっても良かったのでその時かな?
今思い出しても20年は良いものが多かったよ~

そうなの 来週も良さそうなので楽しみだね。

うんうん 梅の花はデパートの地下で売ってるので私もたまに買うよ~
この間はイカしゅうまいを買って来たので今日食べるつもり♪
昨日は一転昨年も1回行った焼肉 ここがまた美味しかったので嬉しかったよ~
今梅の花はグラスワインがないので残念だったんだけど
昨日はお値打ち価格でワインが飲めたので嬉しかったわ(笑)

あずきちゃんは昨日大変だったね。
でも添えるお手紙をお家で書けたので良かったわ。
今はよほど近い身内じゃないと家族葬が多いので喪中の葉書で知る事になるのよね(-_-;)
私は親戚が少ないのでそんな事もないんだけどね~

ちと後は前日の所に書きま~す。
アバター
2023/12/09 01:56
暖かい暖炉でみなさん良い感じ:-(✨
スノードーム良い味出してるね(¯―¯٥)★
コーデはチェックがツリーとバエて良いなぁ★
4ニャンズかわゆい✨♥
アバター
2023/12/09 00:39
こんばんは!
クリスマスの飾りつけがされたあったかいお部屋、いいですね^^
お顔付スリッパ、とてもかわいかったので私はサンタさんのスリッパを買っちゃいました♪
そのうちお披露目します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.