Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5









キラキラゲットしました。
 4択 メルセデス・ベンツ
昨日は、横浜でニコラスエドワーズさんのクリスマスコンサートに参加。沢山クリスマスソングを聴けて一足早いクリスマス気分を満喫出来ました(*^▽^*)

アバター
2023/12/12 12:50
↓そうでしたか。。
配信も新しいのは何処も高いですよね。。
確かに見やすい値段はあるけど、芸能人からすると安売りに見えたくないのかもね( ;∀;)
アバター
2023/12/09 23:06
>ジャスミンさん
SNSは、誰が見てるかわかりませんから、思ったことをなんでも書かない方がいいですね。
褒める分にはそれほど問題ないですが・・。
先日配信された四国四国旅行の配信は、去年配信されたときは1回が6000円くらいでした。それが今回は2000円でした。前回は高かったので見ませんでした。そのことを書いて、もうちょっと安くしてねとお願いしてみました。去年、見れないわけではないんですが、みんなが見やすい価格設定にした方が良いと思って書いてみました。
アバター
2023/12/09 22:56
>あずきさん
毎年クリスマスの時期はコンサートをやってくれます。
クリスマスコンサートに行かないとクリスマスが来ない感じです。
今年も参加できてよかったです。(*^▽^*)
アバター
2023/12/09 22:50
>いちごさん
ありがとうございます。
このピンクのフードは、たれうさみみフードといって、別にクリスマスコーデというわけじゃないけど、中もピンクにするとクリスマスっぽくなりますね。
13曲歌ってくれたんですが、新曲も3曲あり楽しかったです。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/09 22:45
>hiromiさん
ありがとうございます。
背景のサンタさんも手をつないで仲良しな感じで良いですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/09 22:37
こんばんは╹◡╹♪
辛口のお願いって何か気になってます('◇')ゞ

今日は温泉・紅葉狩り・カフェ巡り。。。と盛り沢山でした(^^♪
アバター
2023/12/09 18:49
こんばんは~^^
ニコラス君のクリスマスコンサート 素敵だったみたいですね(^^♪
クリスマス気分満喫出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

ピンクのクリスマスコーデも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/09 14:44
こんにちは!
ピンクのXmasコーデがとっても可愛いですね♡
昨日はクリスマスコンサートだったんですね!
素敵な光景が想像できます☆(*^-^*)
良かったですね♬
素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/12/09 01:46
ピンクコーデ♥✨かわゆい✨
背景サンタさん♥仲良しwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.