Nicotto Town


いぐさ日和


特攻スズメ

低空飛行でヒトの目の前を シュッ!! っと

飛び行くスズメが 近所に住み着いた模様 
近くの木で  ♪チュンチュン で 無く
ジィー!!ジィー!! と 喧嘩しまくり 
見た目のワリに 結構ヤバイ奴等デス・・・
負けてラレン  300シュッ!!

アバター
2023/12/11 03:10
あおsan

コチラもカラス多いデス  追っ払わないと逃げないカラス増えたネ
近所マンションの屋上にゼッタイ巣 作ってるデス! 

ジィー! は 公園とかで食パンちぎって与えてみたら聴けマス  多分・・
アバター
2023/12/11 00:15
そういえば、最近スズメの鳴き声聞いてないです。。><
まさか、カラスに食べられちゃったのかな?聞こえてくるのはカラスの鳴き声ばかり。
スズメが、ジィー!!ジィー!!ってイメージが付かないです^^;
アバター
2023/12/09 19:18
✨みかん星✨san

クマやカラス同様  アーバン化してるんだと思いマス

見た目かわユイ小動物も  結構 縄張り争いが激しかったり・・ 
みかん星san の 部屋も リアルだったら 無茶苦茶に 荒されてマスね
例えば 300コイン 盗まれてタリ・・
アバター
2023/12/09 18:08
スズメさん達、 アピってマセンカ。。。(´艸`*)
ていいますか、最近のスズメさんて、
カラス並みの知能なのかも。。。コワいネ〜(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.