Nicotto Town



12/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 7

今日の4択

会社に乗るなら

メルセデスベンツ

BMW ポルシェ ワーゲン 

私は国産車の方が好きですww


アバター
2023/12/10 03:48
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! 暑いけど 半袖持参してる?
アバター
2023/12/10 00:49
こんばんは。
CM見ると外国車はEVばかり勧めて来ますよね。
日本ではEVのデメリットも知っているから買わないかと。
EV自体はCO²を出さないけど電気を充電する際に自然由来の発電とか
ほぼ出来ている所は無いかと。
(火力発電で電気を作っているから意味無し。
それにEVはバッテリーが10年持たないかも)
ポチッとな凸
アバター
2023/12/10 00:18
こんばんはー。午後から無断欠勤した人がいて、今日はちょっとイラっとしてしまった。

私も、外車には興味がないよ。
アバター
2023/12/09 23:08
今晩は。
本日ダウン着てる人と半袖の人が並んで歩いていた・・
今日は暖かい?寒い?どっちなんだ?ww

お出掛けはご安全にね^^
アバター
2023/12/09 22:04
こんばんは 今日はこちらは一日薄曇り でも全然寒くはなかった 冬もこれくらいだと過ごしやすいけどね
アバター
2023/12/09 20:49
こんばんは!ヒイラギフルコンプしたのでコーデお披露目の巡回です。
アバター
2023/12/09 20:40
こんばんは!今日は給湯器の外の配管に断熱テープ巻いてきたよ!これで凍結しないといいんだけど...
アバター
2023/12/09 20:15
こんばんは、ただいまです!(⌒0⌒)/~♪やっと帰宅出来ました~今日も小春日和のようでした。
風邪ひかないようにね。今週もお世話になりました_(._.)_
アバター
2023/12/09 20:10
こんばんは、またまた、行方不明ですねぇ~~
昨夜、港イルミネーションテレビで写しイェイタよ
何となくmなばなと似ていたけど、スケールが違うね
アバター
2023/12/09 19:54
こんにゃん!今日はお掃除頑張りました!(*´▽`*)加湿器はこまめにきれいにしましょう~☆
アバター
2023/12/09 18:56
こんばんは。今日は暖かくて天気が良かったので軽くドライブにいってきました。気持ちが良かったです!
アバター
2023/12/09 18:04
こんばんは^^
来週は最高気温が日によって大きく上下しそうです。
今日届いた本が期待外れでがっかり。
アバター
2023/12/09 17:12
こんばんは~
日中は暖かく上着なしで過ごせました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/12/09 16:49
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/12/09 16:43
おこんにちは のばらちゃん~

ぼばらちゃんがいる所も暖かいかな?
家の中 2階にいると暑いぐらいだったよ~
明日まで楽しい旅を続けてね。
アバター
2023/12/09 16:30
こんにちは~雪見だいふくx白い恋人のアイス美味しいですw
教えてくれてありがとうございます。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/09 15:55
朝一番に予約していた理髪店へ行きその後は気温も上がったので換気扇の掃除、後は好きな事をして過ごします
アバター
2023/12/09 14:35
こんにちは。
昨日は歯医者さんに行ったので疲れたのか早い時間に寝落ちしちゃいました。Σ(゚Д゚)
アバター
2023/12/09 14:17
こんにちは~♪
今夜はリベンジ(?)の自治会会合です~
面倒臭ッ(>_<;)
アバター
2023/12/09 12:06
来週はお得意先への「カレンダー配り回り」ですので、連日帰宅は遅いです・・いま実家にて大充電中!
アバター
2023/12/09 11:46
こんにちは~
お出かけ中なんですね
何県かな?
楽しく過ごせますように~
アバター
2023/12/09 11:23
こんにちは~^^季節外れの小春日和?こんな言葉あるのかなぁ でも、嬉しく成るよね~ポッカポカ^^
アバター
2023/12/09 09:31
おはようございます♪北日本で不安定なお天気、気温高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/09 05:19
おはようございます。
週末、土曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/12/09 03:03
オツカレイン。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.