Nicotto Town



どれから食べようかな?

N企画「食べ物背景」

もらったステキコーデ♪:76




今日のキラキラは、ニコット山と教会広場。

4択は、メルセデスベンツ。
外車に乗るなら?という質問。
他は、ポルシェ フォルクスワーゲン BMW

今日のコーデは、どれから食べようかなw
全部美味しそう♪

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/10 04:51
>ゆめ☆優夢ちゃん
温泉(・∀・)イイネ!!
回転ずしも(・∀・)イイネ!!
最近行ってないから、行こうかなぁ。
アバター
2023/12/10 04:49
>yumaちゃん
会えて嬉しかったぁ♪

エビフライ大人気( *´艸`)3票v
アバター
2023/12/10 04:48
>Kajyuちゃん
Kajyuちゃんも良い週末をね(^_-)-☆

エビフライ2票v
アバター
2023/12/10 04:46
>cocoちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べられるのは幸せだよね。
このお箸、無料ショップでCコインで交換できるよ。
アバター
2023/12/10 04:45
>涼子ちゃん
エビフライ美味しいよね。
あらら…食べたいものが食べられないのは悲しい;;
焼肉(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/12/10 04:43
>じあくん
また忙しくなるね。
ちゃんとみんなの所にまわれるよう頑張ります。
アバター
2023/12/10 04:41
>ハニーピーチさん
お箸持って片方はぬいぐるみだったしねw
背景も一緒じゃないとわからないときあるよね。
アバター
2023/12/10 04:39
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
この髪型は、9月に出たアイテムです。
アバター
2023/12/10 04:36
>夏音ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
バイキングみたいだよねw
アバター
2023/12/09 23:17
こんばんは。
日帰り天然温泉でゆっくりリフレッシュしました。
帰りに湯上りスッピンのまま回転寿司でモグモグ(*ノωノ)
マスクがありがたかったです^^;
アバター
2023/12/09 18:42
ドルちゃん(๑•᎑•๑)こんばんは

あ、もうお着替えしたのね
今夜 寝落ちしないようにしなきゃ^^;
後でお会いしましょう

私はエビフライからたべま~す
そして最後もエビフライ( •̀∀•́ )
アバター
2023/12/09 17:44
dolphinちゃんこんばんは♪
一週間お疲れ様でした^^
ゆっくり良い週末をお過ごしください☆彡

私はエビフライからかな(*'▽')
アバター
2023/12/09 10:36
食べ物が一杯で幸せな気分になります。
お箸を持つアイテムあるんですね~。
アバター
2023/12/09 10:24
おはよう ドルフィンちゃん~

私は手前にあるエビフライが食べたいかな?
胃を壊したあと揚げ物を食べてないのよね(お肉は食べてる)
昨日は焼肉を食べに行って来たよ♪

ドルフィンちゃん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてね。
アバター
2023/12/09 08:00
美味しそうだね~w
そして来週にはまたニコ店イベも始まるね~w
アバター
2023/12/09 04:58
お早うございます^^

お箸を持ってらっしゃるので
何を食べようとしてるのかと思ったら…
↑こう言う事だったんですねw
今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/09 04:56
お着替え✨コーデ♥かわゆい✨
髪型は新作かなぁ?
アバター
2023/12/09 04:55
コーデかわいいね。
美味しそう♥食べ放題だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.