Nicotto Town


でっかい森のくま


最近の孫ちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

  おはようございます。

今週は木曜日に保育園で生活発表会があり
4歳になった孫ちゃんの成長が嬉しいものです。
最近はYOASOBIのアイドルを振り付け入りで歌ってくれます。

アバター
2023/12/09 23:18
お孫さんの成長は本当に嬉しいですね。
アバター
2023/12/09 23:04
こんばんは。生活発表会その時のお遊戯なので後で見返すと楽しいですね(^^♪
アバター
2023/12/09 20:40
おおおおー
かわいいでしょうね。
アバター
2023/12/09 20:05
いいですねぇ♪♪
アバター
2023/12/09 11:37
生活発表会はもう終わったのですね^^
お孫さんの成長はうれしいものなんでしょうね~
私も早くばあばになりたいです(笑)
アバター
2023/12/09 05:18
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
お孫ちゃんに癒される毎日、仕事からの帰宅も
足元も軽く成るかな(^^♪
4歳とも成れば もうしっかりしてるでしょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.