Nicotto Town



三つ巴を知り尽くしているライバル共存者。3人宿命

荒川幸太朗と柏木由紀は川越市と所沢市で対決した犬猿の仲です。


松尾敏紀とは3人兄弟で戦った仲です。

柏木ル本酢といって戦争当時鹿児島軍人だった女性隊員です。柏木由紀さんは。

かしわぎるぽんすです。長崎市内の突発性難聴の人で有名な鎖国出島にいたオランダ人との戦いで亡くなった兵隊の人です。戦争当時毎回ですよね。大丈夫か。柏木由紀さん。いろいろ困ったことで落ち着きのあるときが過ごせてないのでは、いつものリプトンといろんな高級志向の和紅茶もお飲みください。絶対裏切りません。
松尾敏紀よみかたはまつおとしのりです。

荒川孝太朗とは佐々木朗希の間違いを訂正しようとした犯人で柏木由紀さんと柏木由紀子とが捕まえようとしたマリスミゼルのバンドメンバーのドラムの奴です。化粧をしたので間違えて知らないつもりで逃げようとしていたのを佐々木朗希さんが捕まえて柏木由紀さんと柏木由紀子さんがその人の家にいって私の家だよと。荒田家の家でないと知っていることで調整した。

このことは松尾敏紀さんと柏木由紀さんと柏木由紀子さんと間柄を協調性の深さとして強く根強くした。佐々木朗希は私と荒田さんが知り合いで協調性を強固なものへと2001年度と2002年度と2005年度を新旧一転させた殊勲賞の二人だということを知っているため。やっぱり航空公園の日中と夜のワゴンⓇの俺の車の自家用車に乗った3人だなと思ってくれて助かりマスク。

人格形成にはちょっとおとなの感じをノルマチックにあがっていくことの大切さが必要だということが所沢らしいと思ってほしかった母親ごころですね。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.