Nicotto Town



やっぱりね

画像

今日はメガ花は咲きませんでした

65個目
また植えます⊂((・x・))⊃

今日は休みなので大掃除します

アバター
2023/12/09 14:19
ばんびさん
だいたい20個でメガ1個ぐらいですよね
明日の朝 楽しみにしときます

usamimiさん
今日は和室掃除してます(*^^*)
いつもより早く大掃除終わるかな?
アバター
2023/12/09 11:40
大掃除、がんばってください。p(^^)q
アバター
2023/12/09 09:31
うちの雪だるまも20個で1個メガになりました。
20個で1個ならリサちゃんとこは80個でOKかなあ?
アバター
2023/12/09 08:15
いくら課金したら
完成するまでです⊂((・x・))⊃
ポイントも2やし

まだ80個 640Pなので
これで終わるかな?


アバター
2023/12/09 08:10
ここまできたら頑張らないとね ⊂((・x・))⊃
今日は家なのであまりINしません m(_ _)m
アバター
2023/12/09 08:08
みんなで踏み踏みしたのにね。
「いくら課金したら」って目安があるのかな?
アバター
2023/12/09 08:02
やはり4個目はなかなか出来ないようになってるのかな。
でも頑張ってねi(^^)i



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.