Nicotto Town



どっドイツ@@

画像

残した仕事はドイツ語・・・。


あの、もしもし?
会話はもちろん習った事の無い言語訳すって
今でこそ翻訳アプリのカメラである程度内容はわかるけど
英語に比べて精度はまだ低い気がする。

aの上に..があったり知らんわ。。。

英語だって中卒レベルからのスタートなのにwww

あきらめましたよドイツ諦めた 
やる気がせぬとあきらめた~♪

さあ美容院に行こう!


アバター
2023/12/09 19:24
翻訳のお仕事なんですか、すごいな~@@:
頑張ってくださいませ。
アバター
2023/12/09 11:33
すご~いねぇ ドイツ語は第九の時、原文で覚えなくてはならなくて
カタカナでルビふってたら、だめって言われたけど覚えられないよww
pipiさんのお仕事凄いねぇ@@
アバター
2023/12/09 08:56
え~、ドイツ語を翻訳するの!?
あたしゃ英語だって自信ないよ。PiPiさんスゴ~い、知的だわ~!
…って、放ったらかして美容院行っちゃったのねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.