Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明日の・・・

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
273
2009/10/26 00:00

明日の釣り資金のたしです。

50分でも、大切に稼がねば・・・釣り貧乏、続行中。

アバター
2009/10/26 21:29
◎K66姉さん
ふふ!オレも、忘れます!
うんうん!3倍じゃないと・・・きつい!
アバター
2009/10/26 21:12
資金稼ぎしなくちゃ~と思いつつ
釣りしてて、いっつも忘れちゃう・・・
3倍時間じゃないとイヤですよね。
アバター
2009/10/26 13:00
◎aikzmy姉さん
ジョーカー獲得は、相手に使わせない!のが目的です!
自分でも、できるだけ、使わずに温存。

そうすると・・・相手のパスが増えるので・・・(笑)
アバター
2009/10/26 11:54
何をおっしゃいますやら。
ぼけた事なんてちっとも^^
ジョーカーを獲得なんて考えもしませんでした^^;
さっきも4位でしたけど(;;)
アバター
2009/10/26 11:33
◎aikzmy姉さん
すんません!昨日は、ボケた事をいいまして・・・<(_ _)>

けして、ワタシ・・・超意地悪では、ないのです。<7並べ
6や8あたりを押さえるのも、そうですが…
早めに、ジョーカーを獲得しておくのもポイントです。


◎雪幻姉さん
ふふ!Aになると…1回も出せず、3連続パスで、終わったり・・・(>_<)
気長に、やるしかないね!

ガンバ!姉さん!


◎ROSE姉さん
いえいえ・・・<(_ _)>

ワタシの場合ですが…7並べが、1番、勝てそうな気がするのですが・・・
コツさえ、つかめば…

ガンバです!


◎シン兄さん
ガンバ!です!

そそ…釣り資金をどっさり、稼がないと・・・(>_<)


◎さくらみるく姉さん
あらら…コツをつかむと、いけるんですけどね。

そそ!水槽代…かかるよねぇ~
ワタシも…ココで、くるかぁ~と言う時も、あります(^_^;)

だねぇ~<ガチャ

アバター
2009/10/26 10:22
ゲーム苦手です><
釣りも水槽代がばかにならないでしょうね そんなに釣れちゃうと、、、^^;嬉しい悲鳴?
私は適当に持ち帰りあとは放してきちゃいます^^;
また明日から青ガチャ8弾出るから またがんばってコイン稼がないと、、、、^^;
アバター
2009/10/26 10:10
ゲームが苦手です><w

釣り資金ってところが、面白いw
アバター
2009/10/26 08:30
昨日は お騒がせしましった
7並べは 苦手です。。。。。
アバター
2009/10/26 05:47
7ならべ。。。
効率よく稼げるのはわかっているんだけど
なかなかランクがあがりません(><)
どのゲームもだけど、『K』を過ぎる頃から
急に難しくなるよね~
アバター
2009/10/26 00:47
クレさんの釣りの腕前は重々承知なんだけど
私はこのカードゲームでも一目置かせて戴いてますけど^^
今日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです
釣り貧乏、長引きそうですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.