Nicotto Town



きらきら4択


教会と山でした


今日は、美味しいと評判の巻きずしを買いに行くよw
この前、職場でみんなが美味しいよねーって言ってて
私だけ食べたことがなくて
それを家で言ったら、早速買いに行くってw
ついでに、別のところでランチもw

4択はメンセデスベンツ


アバター
2023/12/10 08:53
uki
早起きだねえw
ukiは、口下手じゃないでしょーw
いつも気持ちは伝わってるよー
ファンタグレープのお茶漬けは、まずそうですwwww
アバター
2023/12/10 08:51
ぽんちゃん
うんうん、やっぱ美味しいものを食べてると幸せやねえw
アバター
2023/12/10 08:50
KENTYさん
自転車で買いにおいで~~~www
アバター
2023/12/10 08:50
かぼちゃワインさん
やっぱちがった~~~
中の具がいっぱいだった~~~
美味しい~~~~
アバター
2023/12/10 05:56
sachiさんおはよー
今日は日曜日俺時間ずれてるから曜日とか話ずれるけど
前のsachiさんの日記読んでるよ
朝おきてこんなに早い時間にきてコメント見たりよんで感想書いたりする時間が
俺は結構好きです
あとはsachiさんはおもろいよ
平凡が難しいんだよ、sachiさん巻きずしいいなあ
コメントありがとうね
お父さん案外やっちゃったりしてててね。俺の作ったことにストレートな意見ありがとうね
sachiさんにはありがとうしかない
俺は口下手だと思うからすんませんが許してくだせー
俺の弟小さいころファンタグレープ ごはんにかけてお茶漬けみたいにして食べてたことがあります
uki


アバター
2023/12/09 14:25
楽しんできてくださいね^^
アバター
2023/12/09 11:44
巻きずしおくれよ〜
アバター
2023/12/09 10:41
さちさんなら作ると思ったけど、美味しいと評判の巻き寿司なんだね。
それは食べてみないと話の答えが出ませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.