Nicotto Town


piyoの独り言


メタファー、楽しみですね

おはようございます?こんにちは?piyoです。

昨日だか、メタファーのpvがようつべに投稿されてましたね。いやぁ~面白そうですね(^○^)綺麗だし、ペルソナ同様アニメ部分もある感じがしますよね。これは期待大!なんかこう見てみるとアトラスゲーってパッと見、難しそうなかんじがしますよねぇ。過去の私が、ペルソナ5を「え~なんか難しそう…」っと思ったことに今納得した気がします。難しそうでも、慣れればなんてことないですし、面白いですからね!楽しみですね(*´▽`*)
あと、声優も公開されましたよね~(^○^)。主人公役はみんな大好き花江夏樹!これまた、有名な方ですね。ペルソナもそうですけど、声優さんめっちゃ豪華ですよね~(*´▽`*)ペルソナ5に続き、また杉田さん出るらしいですねw杉田さん、アトラス大好きだしさぞ喜んでいるんだろうなぁと思うと、杉田智和ファンからしたら「フフフ…(*´▽`*)」って感じですよね←私




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.